鋭利なものが欲しい

もしくは長くて堅いもの。

昨日、防具店で見かけた白樫の棍が個人的にクリティカルでした。

長さと言い、重量と言い・・・

どれを取っても文句なしでした。


今日は午前中授業でした!

なので実習2時間と、国語、体育のみ!

実習の方はシュンくんが休みだったので、umiと班を組んでやってました。

これが存外難しいものでして・・・

何回か担当教師の助言を受けました。

その次の国語の授業では殆ど寝てましたね。

しょうがないですよ、寝たのが遅かったんですもの。

レポートのせいで・・・

まぁ、修正液が乾くまでの時間に小説読んでた自分が悪いんですがね。

寝たのは結局4時頃だった気がします。

その話は置いといて。

体育の時間ではグラウンドの状況が芳しくなかったので体育館にて集団訓練。

和田山の方からそれを見るために一人の教員が来てました。

本当にご苦労様です。

体育の後はHRをして、俺は担任に呼ばれたので話を聞くことに。

俺「なんですか?」

担任「あぁ、これこれ。」

うめきちは あるばいとの きょかしょうを げっとした!

担任には文武両道で頑張れみたいなことを言われました。

言われなくともそのつもりだぜとっつぁん!

その後は顧問にメニューを聞いて部活へ。

部活の方は俺がしんどかったせいもあってかやや緩い稽古となってしまいました・・・

不甲斐無いです・・・

練習が終わり、着替えが終わってから飯を食っていると顧問登場。

ここでもバイトについての話をされました。

言ってることは担任とほぼ一緒なので割愛。

部活の後は、dyuwkuの家へ行って遊びました。

メンバーは、俺、デューク、琥珀、rokuba、VIXEN。

俺が持ってきた竹の子の里を皆で食べつつそれぞれに色んな事をやってました。

ちなみに俺はキノコの山派。

遊び倒して、俺とrokubaは6時頃に帰りました。


明日は・・・祝日だ!

寝るぞー!

足りない睡眠時間を補うぞー!

では、また明日www