短気は損気

そんなことを学んだ今日この頃。

ことの発端はシュンくんとやったディシディア

俺はゴルベーザで、シュンくんはガブラスで。

やっている内に何かに気づきました。

俺「・・・あれ?」

シュンくん「どうした?」

そう・・・

EXゲージが溜ってないのにヘイトレッド等を使用。

俺「よりによってバグラスかよ・・・」

シュンくん「勝てばいいんだよwwwww」

ここまでは良かったんですが・・・

俺「うわwwwやばいwwwゴルビー死んじゃうwwwww」


EX発動!


俺「あ・・・死んだ・・・」

シュンくん「やっはっはー!俺の勝ちだ!」

俺「うわー・・・負けたー」

シュンくん「よし、お前は用無しだ。」


ここでね、いつもはそこまでなんだけどね。

何故か手を出しちゃったわけですよ。

所謂、八つ当たり。

最悪の極み、愚の骨頂。

うん、まぁ、後で俺も謝った後、掌底を顎にもらいましたよ。

まぁ、要するに。


みんな!短気は損気だぜ!


さて、今日はそんなことがありながらもいつもどおりでした。

昼休みもdyuwkuと。

dyuwkuは先に食ってたからポケモンをやってましたがね。

飯を食い終わってからは寝狐とディシディア

寝狐の使う暗闇の雲に初めて勝てましたよwwww

フリオニールでですけどね!

午後からはなかなかに楽しかったです。

まず5限。

健康講和なるものを聞きました。

ビデオを見てからはほとんど寝てましたけどねwwww

6限は球技大会のメンバー決め。

俺はまたもやゲートボールに決定。

決め終わったらひたすらKAYAとMKTH、チョコボ、dyuwkuと話してました。

厨二病についてあそこまで盛り上がれるとは思わなかった・・・

放課後はdyuwku、琥珀、VIXENと話した後、顧問のもとへ。

今日のメニューは素振りをいつもの2倍だけでした。

その後、袴を買いに行くらしいです。

袴を買いに行ったときは副顧問の車に、顧問、俺、後輩二人が乗り込み出発。

後輩達は袴を合わせたりしてましたが俺は暇だったので副顧問と棍を見たり、超重量の木刀をみたり。

結局学校へ帰ったのは6時30分位でした。

家に着いたのが7時位、と。


明日はお昼までだ!

部活があるんですがね・・・

まぁ、頑張るかなw

では、また明日www