人の色

肌の色とかじゃないです。


ども!今日はいつもと色の違う友達と遊びました!

そのことを書いていきますね。

朝は9時30分頃に起床、否、妹に叩き起こされました。

妹「起ーきーろー!」

俺「叩くとかならこの際許してやろう。布団だけは剥ぐな・・・寒い・・・」

そんなこんなで起床。

起きたら妹はもう遊びに行ってました。

起きて身支度を済ませて飯を食ったら親父、兄者と共にミドリへ。

俺の目的はSOUL-EATERのゲームを売ること。

バトルレゾナンスってやつなんですが・・・これが存外はずれだったんです。

何がはずれって、絵が雑い。

流石の俺でもこれは許容できませんでした。

売ったらなんとびっくり、2600円になりました。

それをポケットにしまうと兄者と遭遇。

兄者「今金持ってる?」

俺「2600円ほど。」

兄者「少し貸してくれないか?パワーポインタ買うのに少し足りなくてな・・・」

俺「別に構わんぜ。」

その後は親父と合流しました。

親父はテレビコーナーでドラゴンボールを見てました。

兄貴が精算終わらせる間、俺も見てました。

フリーザーがトランクスに真っ二つにされるところの前を。

後5分あれば、きっと真っ二つになってました。

昼からは飯を食ってから1時20分頃にdyuwkuの家へ。

そこから姫路の駅前のサーティーワンの前まで行きました。

サーティーワンでは帝王とWAWAWAと合流して、イエローサブマリンへ。

そこでは色々としてました。

dyuwku、帝王、WAWAWA遊戯王カードを見てたり、俺とWAWAWAで隣の雑貨屋を冷やかしたり。

用が済んだらゲーセンへ。

dyuwkuはメルブラの新しいやつをやってました。

帝王はおそらく鉄拳。

俺とWAWAWAは途中で外に出てセブンイレブンへ行きました。

セブンイレブンではリプトンを購入して、外で駄弁りながら飲んでました。

途中でWAWAWAがかなり改造されたビッグスクーターを説明を加えながら見てました。

塗装料をかなり良いやつを使ってるとか、そんな感じの所とかを。

そこでWAWAWAは電話がかかってきて、どこかへ呼ばれてたので別れて俺はゲーセンへと戻りました。

ゲーセンで、dyuwkuと帝王と合流してからはMacへ移動。

初めは下の階でパチスロをうってました。

俺はルパンの銭形のを、帝王はエヴァを、dyuwkuは北斗の拳のを。

俺は気づいたら7が揃っていて、帝王は慣れた手つきであててました。

dyuwkuは運が無かったようで・・・

そんなこんなで、その後は2階へ。

俺は専ら見る方へまわってました。

帝王が鉄拳をやってたんですが、相手の罪袋みたいなやつが異常に強かったです。

dyuwkuはdyuwkuで面白そうなシューティングゲームを。

しばらくしてから下に降りて、3人でプリクラを取ってから帝王は迎えに来た兄貴と、俺とdyuwkuは自転車で帰りました。



今日は楽しかったけど疲れました・・・

後で宿題もちょろっとやらないとな・・・

まぁ、来週は何かと楽なんで良いんですがねw

では、また明日www