SかMかと聞かれると凄く悩む

まぁ、どっちでもそう変わらないんでしょうがね。


どうも!umekichiです!

今日は土曜日!

・・・ですが、学校へ。

基礎力診断テストとやらを受けるためです。

家をいつもより遅めの8時5分に出発、学校に着いたのは8時25分頃でした。

着いてから試験会場である、大講義室へ。

既にシュンくんがいたのでシュンくんと他愛の無い話をしながら時間を潰してました。

テストが始まると面倒くさいながら頭を回転させて回答。

真面目に勉強してれば分かりそうな所が多かったですが、俺は真面目に勉強したことが無いので忘れた所が多かったです。

受験勉強より楽、と言われてもした事ねぇよ。

そういえば受験生の皆さんが四苦八苦してますね。

頑張って希望の所には入れるように祈ってます。

・・・と、話が逸れた。

テストの間の休み時間はdyuwkuやrokuba、シュンくん、VIXEN、KAYAチョコボとかと話をしてました。

テストが終われば俺、rokuba、dyuwku、シュンくん、VIXENでリバーシティへ。

2階のおもちゃコーナーでdyuwkuとrokubaは遊戯王カードを買ってました。

俺とVIXENとシュンくんはガンダムのプラモを見てました。

見終わってからレジに並んでいるシュンくんと俺以外のやつらとでなにやら話が盛り上がってる様子。

俺には何の話か皆目見当もつかなかったのでその辺のおもちゃを見てることに。





そして、気付いたら置き去りにされていました。





俺「そしてだれもいなくなった。」

そんなことを呟きながら、とりあえず1階へ向かうエスカレーターへ。

その刹那、シュンくんから電話。

俺「もしもしー。」

シュンくん「いまどこー?」

俺「おもちゃ屋の前かな。」

シュンくん「エスカレーター降りたらいるからすぐにこいー。」

俺「合点承知。」

そんなこんなで合流。

合流してからはdyuwkuの家へ。

dyuwkuの家では、まず東方をやってましたが途中でシュンくんとディシディア

その後で、dyuwkuにご飯をもらいました。

丼いっぱいのを。

俺「おかずどうするかな・・・」

VIXEN「ふりかけやろうか?」

俺「頼む。」

うめきちは ふりかけを てにいれた!

俺「dyuwkuー。」

dyuwku「なにー?」

俺「明太子机の上にあるが食って良いかー?」

dyuwku「別に構わんぜ。」

そうやっておかずを確保してから飯を食ってました。

気付いたら明太子とふりかけを駆使して丼いっぱいの飯を完食。

俺「ごちそーさま。」

dyuwku「あれ?明太子は?」

俺「全部食ったぜ?」

dyuwku「俺の・・明太子が・・・」

俺「・・・!・・・すまない・・・」

うん、所謂やっちゃったZE☆ってやつだ。

その後は必死に謝った後、VIXENと緋想天をプレイ。

それをやり終えた後は、シュンくんとrokubaがやってたナルティメットヒーローを眺めてました。

とにかく楽しかったです。


明日は漸く休みか・・・

とりあえず、レポートと宿題やんなきゃ。

では、また明日www