明日は休み!・・・だったらどれほど良かった物か。

〜お風呂にて〜

俺「今こそ立ち上がれー♪さーだめの戦士よー♪」

母上「洗濯洗濯〜。」

俺「きゃー!のびたさんのエッチー!」

母上「エッチじゃなかったら3人も子供を産んでないわ。」

俺「生々しい事を言うのをやめろ。」



俺が風呂に入ってるときの会話です。

ついでに言うとドア越しの会話です。

どうも!umekichiです!

今日は金曜日!

と言う事で楽な授業が多かったです。

1限、2限の数学、英語はいつも通り真面目に。

3限の電気基礎は後のelieと話をしたりしてました。

4限の物理ではいつも通り下ネタが飛び交ってました。

昼休みはこれまたいつも通りdyuwkuと。

途中、横にいるKAYAとおかず交換をしたりしてました。

俺が渡したのはちりめんじゃこ入り卵焼き、もらったものは豚肉のしょうが焼き。

うん、美味かったです。

その後はシュンくんとディシディア

悔しい事に1の主人公を使ったときに負けてしまいました・・・

装備を整えとけばよかった・・・と言うのは言い訳ですね。

まぁ、後でもう1回やった時に勝てたから良しとします。

昼休みが終わった後の午後の授業は覚えてないです。

睡魔が思いのほか強かったんですよ・・・

6限の事は少しは覚えてます。

何か、俺の長所をクラスの連中に聞いたり、dyuwkuの作文の初めの方を読み上げたりしてました。

放課後はいつも通り部活をやって。

今日はワクワクがいたので中々に時間がかかりました。



うん、やっぱりやる気が出ないぜ。

明日が休みじゃないせいもあるかな。

何より疲れた・・・

明日休めないのはきついって・・・

基礎学力診断テスト?

そんなもん平日の放課後にやれば良いだろが・・・

・・・とまぁ、愚痴を漏らしてますが何とかなるかな。

いや、何とかしよう。

うん。

では、また明日www