火災報知機、作動!

今日は実習の時間に火災報知機が作動しました。

俺「・・・あ、ミスった。」

ウォン、ウォン、ウォン!

俺「ぬ?」

こんな感じで。

どうやら機械科の所からのようでしたが、真偽は分かりませんでした。

興味もなかったですし。

その後の時間はいつも通り、製図を受けてました。

製図の時間中はやる気がイマイチ出なかったんで、KAYAと話してたり、rokubaと話したり、dyuwkuと話したりしてました。

製図の授業が終わると、食堂までdyuwkuとダッシュ

目的は三角パン。

通常だと買う事はまず不可能なんですが、製図の授業は若干早めに終わる、且つ、食堂まで一直線で走れるので買うことに成功。

とりあえず、俺は頼まれいた分と、自分の分を購入。

その後、dyuwkuが購入して売り切れになってました。

教室に戻ると昼食スタート。

いつも通りdyuwkuと食べてました。

食い終わったらシュンくんとディシディアで対戦。

シュンくんはスコール主体で闘ってきました。

俺は主にフリオニール

一戦目:フリオニール(俺)VSスコール(シュンくん)

とりあえず、俺はこれで一勝を上げました。

フリオニールのシールドバッシュが便利すぎる。

二戦目:クラウド(俺):スコール(シュンくん)

これも俺の勝利。

リボルバードライヴを喰らった時はどうなるかと思いましたが、喰らってる最中にEXバースト発動!

そこから必殺技を出して勝利。

三戦目:フリオニール(俺)VSティナ(シュンくん)

辛くも俺が勝利。

メルトン連打は正直きつかったです。

四戦目:オニオンナイト(俺)VSスコール(シュンくん)

最後の勝負でしたが俺の勝利。

最後の方でエリアルサークルを喰らった時はマジで負けたかと思いましたが、これまたEXバーストに助けられました。

全勝した訳なんですが・・・実はシュンくんは10日ぶりくらいでして。

勝ってもあんまり・・・ねぇ?

今度は全快の時に勝ちたいです。

昼休み後の授業はひたすらに眠かったです。

放課後はメニューを聞いてから道場へ行き、練習開始。

今日もワクワクは補習だったので俺とチャッキーのみ。

まぁ、早く終われるから良いんですけどね。

練習が終わってから、俺は姫路へ。

ジュンク堂へ本を買いに行くためです。

そして購入した本がこちら!

サイコロジカル上下巻とヒトクイマジカルです!

合計2330円也。

これで今月残り730円か・・・

ちときついな・・・

まぁ、これで明日の電力は乗り切れます。


明日は金曜日!

気合入れて頑張るかな!

では、また明日www