なんでもないけど何かありそうな気がした。

〜とある休み時間の一コマ〜

俺「俺は変態ではないっ!」

rokuba「黙れ変態。」




何かありそうな気はしたんですが特にこれと言って何も起こらなかったです。

どうも!umekichiです!

今日は水曜日!と言う事で一週間で一番気が緩む日でした。

朝はいつもより少し早めに学校に着いたので色々な人と話してました。

ライスと話したり、rokubaと話したり、チョコボと話したり、dyuwkuと話したり・・・

結構色々な人と話してました。

そうこうしてる内に1限開始。

1限は電子技術。

ひたすらにノートを取って、問題を解いてを繰り返してました。

次の電力技術では、やっぱり電子と一緒。

小説を買っておけば良かったな・・・やる事がない・・・

3限の世界史では世界恐慌時のドイツの話とかだったのでわりかし楽しかったです。

4限は保健体育。

やっぱりノートが取り辛かったです。

昼休みはdyuwkuと話しながら食べました。

途中で箸を一本落としてしまったので一刀流で頑張って食ってました。

食い終わったらdyuwkuがやってるゲームを見たりしてました。

その後は、着替えてMKTHと職員棟の1階にあるトイレへ。

俺はお腹の調子が芳しくなかったのでちょっと脱糞しようと思って洋式へ。

俺「土石流が・・・すぐそこまで!」

MKTH「もらすなよーw」

俺「漏らして堪るか!・・・ん?」

MKTH「どうした?」

俺「いや・・・紙が流されてねぇ・・・」

MKTH「あるよなwwww」

俺「流してくれるわ!」

ジャー・・・ゴボゴボ

俺「ん?」

ゴボボボボボボ

俺「うひゃぉwwwwwポロロッカwwwww」

MKTH「どうしたwwwwww」

俺「逆流しやがったwwww詰まってやがるwwwww」

MKTH「うわwwwwやばいなwwwwもう1回流しとけwwwww」

俺「応!」

ゴボボボボボボボ

MKTH「かなりヤバイなwwww」

俺「これは無理だなwwwwwちょっと2階のほうへ行って来るwwww」

MKTH「おうw」

大糞闘の後は体育。

今日はバスケットをしたんですが・・・あれです。

やっぱり俺には球技の才能はない。

まだ最初の方しかやってないんで何とも言えませんが上手いとは言い難い感じです。

6限は電気基礎。

ほとんど寝てました。

放課後はいつも通り。

今日はメニューに応じ技が追加されました。

俺「さぁー!部活やるぞー!」

チャッキー「先輩、ワクワクが今日遅れる、と。」

俺「理由を問うてみようか。」

チャッキー「進学補習です。」

俺「あぁwwwあれねwwww」

チャッキー「そういうことです。」

俺「俺も良く出てたな・・・部活休むの目的で・・・週4日出てたもんな・・・・」

チャッキー「ほぼ毎日じゃないですかwwww」

俺「全教科出てたもんwwwww」

稽古は打ち込み稽古の時に顧問が来て、そこから急に掛稽古3本して切り返しをして終わるように指示を受けました。

終わってから顧問からこんな指示が。

顧問「今から袴買いに行くからすぐに着替えてIT科の職員室下の砂利集合な!」

俺「え、あ、はい、分かりました。ワクワクはどうしたらいいですか?」

顧問「途中で誰かが拾って来い、じゃあ4時40分に集合n――――

副顧問「防具店今日休みらしいですー。」

顧問「へ?」ズルッ

べたなズッコケを見れました。

そこからはワクワクも来たので掃除開始。

俺「雑巾掛けで負けたらジンギスカンキャラメルな。」

チャッキー「拒否。」

ワクワク「嫌です。」

俺「お前らに拒否権はない、さぁ!始めるぞ!」


結局俺が勝って、チャッキーが食いました。

チャッキー「うぼぇあ・・・まっず・・・」

俺「大丈夫か?」

チャッキー「そう思うならこれから賭けをしないで下さい・・・パイン飴が凄くうまい・・・」

俺「俺もパイン飴頂戴。」

チャッキー「いいっすよ。」

帰りにはチャッキーと文房具屋へ寄りレポート用紙を購入して帰りました。


明日は実習か・・・

レポート書かなきゃ・・・

では、また明日www