キャラメル

どもー!umekichiです!

今日は学校では特に何も無かったです。

いつも通り、授業を受けて過ごしたのみ。

朝に烏帽子からパンドラバッテリーをもらっただけ。

それ以外はいつも通り実習を受けたり。

実習中はシュンくんと話していて鼻から鼻水を噴出したのに爆笑してました。

その後は担任とバイトについてのお話を少々。

どうやらできる方向で動いてるようで。

おじさん嬉しい!

その後の授業は特に記憶にございません。

だって単調だもの。

ハードル走で8秒45を取れたぐらいです。

昼休みはdyuwkuと飯を食ってからKAYAと話したりチョコボと話したり、dyuwkuとかrokubaとかの遊戯王を見たり。

午後からの授業は数学の時は時々起きてノートを取ってそれ以外は惰眠を貪ってました。

英語の授業はノートにひたすらGMFについての単元の所を写してました。

授業の終わりで回収、と。

放課後は顧問にバイトの件を話して、メニューを聞いていつも通り。

部活が終わった後は後輩共にジンギスカンキャラメルと焼きトウキビキャラメル、ビールキャラメルを振舞ってました。

写真を上げようかと思ったんですが送るのが面倒になったので止めにしておきます。

パソコンに接続できる端子が壊されてなきゃ貼ってましたがね!

ただ言える事は凄まじいリアクションをしてくれた、ってことです。

相当不味かったらしいです。

チャッキー「うぼおぇあ!まっず・・・」

ワクワク「・・・・・」(無言)

俺「ふはっwふひひひひwwww」

こんな感じで。

沢庵を煙たくしたような味でした。

もう食いたくないぜ・・・

食った後はマクドにてマックポークハンバーガーを購入してビッグビーフポークなるものを作成しました。

チャッキーと行ったのでチャッキーにはハンバーガーを奢りました。

俺「ハンバーガーってこんなに美味かったんだな・・・」

チャッキー「ジンギスカンの反作用っすね。」

そんなこんなの後は、小雨に打たれながら帰りました。


明日は・・・水曜日。

最も面倒でしんどい日か・・・

まぁ、なんとかなるっしょ。

では、また明日www