700日突破!

どうやら気付いたら700日突破してました。

しかもその時の記事がアレっていうね・・・うん。

まぁ、過ぎたことは仕方がないですね。

俺は過去の事はあんまり気にしないようにしてるんでw


では、今日の日記スタート!


今日は朝はすっきりとまでは言いませんが割かし気分良く目覚めました。

夢見が良かったんでしょうかね、覚えてませんが。

起きてから、準備を済ませて7時55分に出発。

妹はお留守番。

学級閉鎖したらしいです。

ちょっとパルッときました。

学校へ着いてからはdyuwkuがチョコボ遊戯王をしていたのでそれを眺めることに。

その後はrokubaと話したりシュンくんと話したり。

授業が始まってからは至って真面目に受けてました。

休み時間ごとにクビツリハイスクールを読んだり。

しかし、3限の物理の授業で問題が。

物理教師「この問題が終わったら授業終わって良いぞー。」

俺「・・・」カリカリカリカリ・・・

俺「(よし、終わり。)」

そこから小説を読み始めてたんですが・・・

物理教師「お前・・・良い根性してるな・・・」


見 ら れ た ☆


そこからはクラスのやつから野次が飛んできたのでそこをいつものように皮肉で返答。

それに対してまた野次。

自分で敵を作る愚かなやつとは自覚はしております。

昼休みはdyuwkuと話しながら飯。

そして寝狐とディシディアで対戦。

午後からの授業は記憶にないですね。

気を入れて受けてませんし。

放課後はVIXENにCDを返してから、VIXEN、rokuba、dyuwkuと別れて顧問の元へ。

途中でチャッキーとすれ違ったのでお土産を渡しておきました。

顧問の元へ行ってからは、今日部活に出れない旨を伝えました。

伝えてからはルチアと途中まで一緒に行き、俺は姫路へ、ルチアはバイトのため帰宅。

俺は姫路に着いてからはアプライドへ行き、メモリースティック2Gの物を二つ購入。

そして家に帰ってヌルヌルと過ごしてました・・・と。


明日は実習か・・・しんどいな・・・

まぁ、なるようになるかw

では、また明日wwww