悪い事があった後は良い事がある

勿論、その逆もある訳です。

今日はそんな話です。


今日は朝は10時頃に起きてからは自室にてボーっとしてました。

時間に表すなら2時間ほど。

結局、本格的に活動を始めたのは12時頃ですね。

まず初めにしたのは携帯にVIXENから借りたCDの中身を移す作業。

音楽はかなり良い物でした。

こういうオリジナル曲も嫌いじゃない。

移し終わったらサイト巡りやらなんやら。

時々、VIXEN、dyuwkuとチャットしたり、クシャルさんとチャットしたり。

昼飯を食ってからは少しだけ作業をして、下に降りて小説を読み耽ってました。

晩飯を食い終わってパソコンを使うまでが良い事。


タイトルで言ったこと。

「悪い事があった後は良い事がある。」

確かにそうであると思う。

でもその逆も当然あると思う。

つまり、

「良い事があった後は悪い事がある。」

その通りだと思います。

1日が充実して、かなり気分が良かった。

そんな事があった後にこんな事があったら、流石の俺でも何と言うか・・・表現しがたい気持ちを押さえきれない。

初めはUSBメモリの中身が無くなる事件。

これは大した物が入ってなかっただけまだ良かった。

今日気付いた事。

否、今気付いた事。

PSPメモリースティックが2つ消えてる。

しかも、重要度の高い二つ。

一つは32MG。

容量は低いが中身が最重要だった。

もう一つは借り物の512MB。

最も失くしてはいけない物だ。

その上、SDカードのPC接続用のものが大破。

折れてるとかそんなレベルじゃない。

そうだったら、事故とかで割り切れてたかもしれない。

バラバラにされてりゃ誰かがやったとしか思いようがない。

ちょっとこれは犯人探しでもするしかないかな。

何せ、犯人が限られてるからな。

家族しかできない事なんだから。

俺の部屋には家族しか入らないからな。

友達なんて上げたことないし。

だから簡単だ。

問い詰めて、吐かせる。


では、また明日www