楽しい事は良き事

きっと、そうだと信じてます。

どもー、umekichiですー。

今日はやっとパソコンからの更新となってます。

携帯より文字を打つ速度が速いのはやっぱり楽ですね。

旅行中は30分位携帯をカコカコ打ってましたもん。

今ならその倍速も不可能ではない!

さて、今日の日記にまいりますねー。


今日は朝は9時頃に起床。

割かし早いもんです。

起きてとりあえず、届いてた荷物の整理をしました。

使わなかった衣類をタンスに戻したり、お土産類を分けたり。

それらが終わると特命係長を見てました。

*「フンッ!フンッ!フンッ!」

俺「なんでホテルで地震が起きるのwwwwwww」

何と言うか・・・お決まりみたいな物で爆笑してました。

見終わったら親父にauショップへ連れて行ってもらいフィルタリング規制の解除をしてもらいました。

女店員「男の子なんで、大丈夫とは思いますが、変なサイトとかワンクリック詐欺とかに気を付けて下さいね?」

俺「・・・わかりました。」

親父がいる横でなんて会話してんだこんちくしょう。

見るけど。

家に帰ってしばらくしてからdyuwkuに連絡をして、rokubaを誘った後、dyuwkuの家へ。

dyuwkuの家で少しだけ駄弁った後は姫路へ行きました。

まずはアニメイトへ行きマンガを購入。

未来日記7巻、未来日記モザイク、World Embryo5巻、SOUL-EATER GUIDE BOOKを購入。

ポイント割引を使用して2100円也。

その後は色々とゲーム屋を巡った後、ロッテリアにて昼食を摂りました。

昼食の後はイエローサブマリンへ行きrokubaとdyuwkuは遊戯王カードを、俺は隣の店でライターを見てました。

マーベラス欲しいなおい。

イエローサブマリンを出た後はアニメイトにてVIXENと合流。

その後、またイエローサブマリンへ。

今度はエアガンを見たりしてました。

イエローサブマリンを出てからは俺が欲しいゲームがあったためjoshinへ。

購入したのはSOUL-EATER バトルレゾナンス。

購入した後はいつものカラオケ屋へ行きました。

もうテンションが上がりっぱなしでしたね。

一回目は採点を普通にして楽しみ、二回目以降は罰ゲームあり。

×ゲームでは一回目はdyuwkuがジンギスカンキャラメルを、二回目はrokubaがジンギスカンキャラメル

三回目、四回目はdyuwkuが一味煎餅を食ってました。

俺とVIXENは辛くも逃れました。

その後はガンガン歌って俺は7時頃にカラオケ屋を出ました。

dyuwku達は時間が8時まで伸ばされてたんで多分ギリまで歌っていたかと思います。

そして、

これが、

戦利品だ!!!!!






明日は日曜日。

多分、VIXENと遊びます。

では、また明日wwww