「かけけの昨日♪ケの昨日♪」

俺「…起きます。」

戯れ言使いごっこをしつつ起床しました。

起きてからは色々やりました。

身支度を済ませ、飯を食いに行き、荷物をまとめバスに乗り。

その後は小樽へ向かい、写真撮影の後、班別行動をしました。

班別行動ではVIXEN班と一緒に行動しました。

主なメンバー紹介

:俺班

・俺

・デューク

・rokuba

・シュンくん

・ウッチ

・チョケ

・ライオン


:VIXEN班

・VIXEN

琥珀

・ヴォルケーノ

・柔

VIXEN班は4人の少数精鋭でした。

色々回りましたが、一番長く見たのは北一硝子一号館と適当なお土産屋。

硝子館ではストラップと髪飾りを購入。

お土産屋ではストラップとキャラメル各種を購入。

移動中はVIXENやrokuba、デューク、琥珀でジェントルメンごっこをしてました。

俺「靴はピカピカの革靴!」

VIXEN「着ている物はパリッとノリの効いたスーツ!」

rokuba「頭にはモチロンシルクハット!」

俺・VIXEN・rokuba「これこそ正にジェントルメン!」

デューク・琥珀「wwww」

こんな感じ。

昼飯はとある寿司屋にて学生丼なるものを。

お値段1400円也。

具はマグロ、サーモン、ホッキ貝、ホタテ、トビッコ、いくら、イカ、タコetc…

とにかく沢山のってました。

美味しく頂いた後は、お勘定を済ませてバス前のお土産屋へ行き、ストラップを購入。

そこからは空港へ。

飛行機では俺が窓際、デュークがその隣に座ってました。

俺は景色を楽しみながら読書をしてました。

デュークは俺が見た限りでは爆睡でした。

着陸時は今回は耳が痛くなりませんでした。

岡山の空港にて解散式をしてバスに乗り込み兵庫県の学校へ。

バスの中では小説を読み切った後、MKTHにPSPを借りて鉄拳を楽しみました。

学校に着いてからは親を探して帰宅、と。



今日は帰宅したにも関わらず携帯からの更新。

しかも母上の携帯。

フィルタリング規制にかかりましてね。

俺の携帯からじゃ出来ないんですよ…


明日はカラオケかもです。

では、また明日wwww