修学旅行まで後2日 〜今日はカラオケに〜

どうも!umekichiです!

今日は朝は親父にjoshinに連れてってもらい、モンハン2ndGを売りました。

お値段なんと2000円。

+100円アップ券を2つ付けたので2200円。

懐が少し潤いました。

家に帰ってきてからはおばあさんの家に行って、名古山の霊園に連れて行ってもらいました。

目的はじいさんの墓参り。

お盆も命日も結局行ってなかったですからね。

思い立ったが吉日、ってやつです。

家に帰って昼飯を食ってからはkaiinuに遊びの誘いのメールを出して返事を待ちつつゲームをしてました。

俺「・・・」

ガーランド『灰になれ!』

バッツ『よっ!』回避

俺「・・・」イライラ

ガーランド『いくぞっ!』

バッツ「っよ!」防御

俺「・・・ッ」イライライライラ

ガーランドでレベル上げをしてました。

やり方を掴んでからは無双状態でしたが、飛空挺コースのカオスに負けてやめました。

3時頃からはkaiinuとすげぇさんとカラオケへ。

久々に遊んだのと、カラオケだったのとでテンションは鰻上り。

すげぇさんの「困るなよw」というのも懐かしかったです。

カラオケはJOYで歌ってました。

歌の種類は三者三様でした。

楽しかったです。

帰る途中でえぷろんに寄ってお菓子を購入。

俺も買いましたが修学旅行用ではないです。

俺の財力でそんなに買えないぜ・・・


明日は日曜日!

今晩は早めに寝て遊び倒すぜ!

では、また明日www