腹痛がヤバイ

最近、腹痛が止まらない。

今こうやって更新してる間も実は腹痛と闘ってたりします。

正に大糞闘。


どうも、umekichiです。

爽やかとは言い難い文から入ってしまい、申し訳なく思います。

しかし、こうやって書いてる間にも(ry

集中して書いてたら多分治まるよね。

うん、きっとそうだ。

では、今日の日記を始めます!


今日は朝は妹を見送ってから学校に向かいました。

妹は今日から自然学校と言う名のスキー合宿に行くらしく、昨晩のうちからはしゃいでおりました。

そんな妹を見送りつつ朝飯を。

今日の朝飯はサンドウィッチ。

妹の弁当の中が手に取るように分かる。

多分、これと同じ物が入ってることだろう。

そんなことを考えつつ、食し、身支度を済ませて学校へ。

学校では、朝が実習だったので作業着に着替えて集合場所へ。

集合場所ではrokubaと話したり、デュークと話したり。

そうこうしてるうちに教師達が到着、HR開始。

HRが終了したらそれぞれの実習室へ向かいました。

俺の所属している班は今日は電気計測。

実習の中で最もしんどいやつでした。

しかも、今日はシュンくんが休んでいたので実習は俺一人でやるハメに。

中々に時間がかかりました。

実習が終われば、次は製図。

因みに木曜の時間割は、実習2時間、製図2時間、電気基礎、電気機器です。

電気の密集度に失笑せざるを得ません。

製図では一つしか完成させれませんでした。

後2つを次の時間で完成させないと居残りか・・・

恐らく、無理ですね。

製図が終わればデュークに三角パンをお願いして俺は教室の鍵を開けるべく教室へ。

鍵持ちは意外と面倒なんですよ・・・

教室に戻ったらデュークから三角パンを受け取り飯タイム。

弁当の中は勿論サンドウィッチ。

俺は伯爵じゃねぇぞ。

食い終わったらrokubaと共に食堂へ行き、おにぎりを買って樋口一葉さん1人を生贄に捧げ、

野口英世さんを4人召喚しました。

rokubaは自販機でオニオンコンソメスープを買ってました。

一口もらったんですが存外に美味かったです。

ご飯のおともに丁度良い。

教室に戻ったらデュークにパンの代金を払って、ライさんとディシディアを対戦しました。

俺のセフィロスの弱さが良く分かった瞬間でした。

電気基礎では電気の標準テストの問題のコピーをやってから寝てました。

電気機器の授業の前半では標準テストの公式を覚える作業を。

後半からは修学旅行での判別行動の予定決め。

どうせ適当に見て回ることにしてるので適当に書いて提出しました。

放課後は掃除をした後、いつも通りの流れ。

今日はトレーニングでしたがワクワクが遅れてくるそうなのでチャッキーと階段上りの場所へ向かいました。

部活自体はそれほどしんどくは無かったです。

掃除をしてる時、顧問が現れて雑巾掛けをしていなかったんでそのフォローがしんどかったです。


明日はやっと金曜日。

今週が終われば楽しい楽しい修学旅行か。

よし!頑張るかな!

では、また明日www