超絶ダウナー

意味は無い、ただ単に疲れてるだけかも。

PSPの改造が予定より大幅に遅れているからかもしれない。

修学旅行での日程が未だにまとまっていないからかもしれない。

何が理由とかは分からない。

だけど確かに元気になりきれない。

デュークとのチャットが原因?

そんな訳あるか。

あの事は罪滅ぼしのつもりで行く度に拝んでる。

PSPを柔道部の顧問に見られたから?

確かにそのせいで良い知れぬ不安を抱えているな・・・

OK。

原因が分かって多少なりともすっきりした。

さーて、おじさん気合入れて日記書いちゃおうかなー!


今日は水曜日。

良くは無いけど決して悪い、というほどでもない曜日です。

時間割もぱっとしませんし。

1限の間は普通にノートを取って、授業をまともに聞いてました。

あの電子技術だけは聞かなきゃ理解できませんぜ。

2限の電力ではノートを取った後、プリントをやる事になっていたんですが・・・

俺はずっと小説を読んでました。

クビキリサイクル

修学旅行までにクビシメロマンチストまで読んでしまいたいんですよ。

修学旅行のときにクビツリハイスクールを持っていくので。

3限の世界史はロシアについての事をやりました。

・・・が、最後の方は寝ていました。

気付いたら意識が飛んでたというか・・・

4限は保健体育。

今日の班はホワイトボードに書かれた文字が汚い上に、掠れて読み辛かったです。

ノートが取りづらくて仕方が無かった・・・

昼休みはデュークと談笑しながら飯を食って、着替えて体育館へ。

体育館では、elieを後から掴んで回して三半規管にダメージを与えてました。

俺「ゲット!」

elie「!?」

俺「スピン、オフ!」

elie「うわぁぁぁぁぁ!」

俺「はっはっは!」

elie「ちょ・・・やば・・・」

俺「ストップゥ!」

elie「うぇぉ・・・」

こんな感じで。

体育の時間はバレーボール。

実技テストがありましたが、良くは無かったです。

6限は電気基礎。

プリントをやっていたのですが・・・気付いたら寝てました。

HRの後、掃除をして、顧問の所へ行って、メニューを聞いて道場へ!

練習はいつも通りに行いました。

その後が不味かった。

掃除して、着替えた後、ディシディアの対戦を後輩とやってたんですが、そこを・・・ね?

間が悪い事に柔道部の顧問に見られちゃいまして。

取り上げられこそはしなかったんですが、不安材料を抱えてしまった・・・

まぁ、なるようになるか。


明日は木曜・・・実習の日か。

レポートやらなきゃ・・・

では、また明日www