なんというか・・・

こう・・・グロイ系統のゲームがしたい。

血が飛び散り、内臓が壁に張り付いてるような。

沙耶の唄みたいな感じがベストです。

エロゲじゃなくとも全然構わんのです。

とにかくそういう系統のものをやりたい。




え?空白?

Ctrl+Aで・・・

と、まぁ与太事から入った訳ですが。

何と言うか・・・不完全燃焼気味なんですよ、最近。

パンドラバッテリーもしばらくかかりそうな感じですし、昨日東方人形劇のデータが吹っ飛ぶし。

剣道では晴らせないこのもやもや。

どうしたもんかな・・・

気分を変えて今日の事書くかな、うん、そうしよう。


さて、今日は朝は通常通りでした。

学校に着いて、実習服に着替えて集合場所に行ったときのことです。

rokubaの日記に書かれてた通りリグルのことをゴキやらフナ虫やらと言ってたら琴線に触れてしまったようで。

割かし本気気味の蹴りを喰らってしまいブロークンハート。

体は痛くは無いが「やっちゃったZE☆」感が拭えない。

その後は特に何事も無かったように話したりしてましたが・・・

うん、やっぱり謝らないと寝覚めが悪そうだ。

この場を借りて謝っておくかな。

rokuba、リグルをゴキと言ってごめんね。

           見詰め合ーうとー素直にーおしゃーべりーできなーい♪

そんな人間、umekichiです。

サザンかっつの。

実習、国語共に大した事は無く過ぎましたね。

体育の時間はいつもより10分ほど早く終わりました。

ハードル走だったんですが・・・いやはや。

もう一本走ってたら8秒台が出たよ。

昼からはデュークの家でデューク、シュンくん、rokubaと共に飯を食ってから文化ホールへ研究発表会を見に。

1時20分集合完了で、1時15分に到着したんですが何故だか担任から叱責を受けました。

なんでも、「5分前に集合完了しとけ!」だとよ。

聞いてねぇよ、んなもん。

集合してからしばらく待って、文化ホールへ。

研究発表は・・・ぶっちゃけ、面白かったのは2つほどでした。

最初の「たこ焼き器製作」に至ってはシュンくんがひたすら嫌悪感を丸出しにしたような目つきで見てました。

確かにグダグダだし面白く無かったですけどね。

アマチュア無線の発表をしてる時に、寝ているやつらが当てられたんですが・・・

リッキーの反応が一番面白かったです。

因みに問題は4択問題でした。

司会「えーと・・・じゃあ、そこの寝ている方お願いします」

リッキー「Zzz・・・」

烏帽子「おい!当てられてるぞ!」

リッキー「Zzz・・・っうゎ?」

烏帽子「早く答えろw」

司会者「何番ですか?」

リッキー「・・・俺の出席番号は25番です・・・」

司会者「は?」

リッキー「!あ、3番です!」

司会者「・・・分かりました。」

寝ぼけすぎだろ、リッキー。

その後は、社会人講師の酷評をたっぷり15分間聞かされて、kainekoと広畑の方にあるえぷろんまで行ったと。

何でもkaiinuとすげぇさんとカラオケの約束をしていたとか何とか。

はえぷろんで別れて家に帰って、しばらくまったりしてからお祖母さんの家へ。

お土産のFAXで送る分の注文を聞きに行った訳です。

帰りにAEONに寄って桜ソーダを買って帰りました。


明日は・・・バレーボールの授業がある・・・

苦手だな・・・

ま、頑張るか。

では、また明日wwww