ヤバイ、ジーパンめっちゃ熱い

遠赤外線ヒーターを足元に置いてパソコンを使ってるんですが・・・

ふとした拍子にジーパンが素肌に触れて異常なまでに熱量を持っててビックリしました。

どうもumekichiです。


今日の朝はなんだか寝覚めが良かったです。

なので起きたのは7時20分頃。

起きてからは優雅に、そして迅速に準備を済ませて、いざ出陣。

学校に着いたのは8時15分。

そして自分の席にてディシディアをやってました。

烏帽子が来たら、聞きたい事を聞いて、とある物を1000円で取引する事にしてデューク達と話してました。

授業は何と言うか・・・月曜にしては長く感じることは無かったです。

寧ろなんだか楽しい。

どういった心境の変化かはわかりませんが。

昼休みは横の席のバレー部に卵焼きを渡してからデュークと飯を食ってました。

バレー部に卵焼きを何故あげたかと言うと、休み時間にゲームしてる所を危うく担任に見られそうになりまして。

そこを救ってもらったので向こうが報酬として要求してきた、みたいな感じですかね。

飯を食った後はシュンくんとディシディアでバトル。

中々、良い勝負だったと思います。

特に、俺がセフィロスを使ってるときは僅差で負けました。

ちょろっと悔しかったです。

その後の授業は、電気基礎、修学旅行のなんやらかんやら。

修学旅行のなんやらかんやらでは行く場所を決めたり、レクリエーションを決めたり。

騒がしかったけど楽しかったです。

放課後は掃除をしてから顧問の元へ行き、メニューを聞いて道場へ向かい、練習開始。

ぶっちゃけ死にそうになりました。

何より頭が痛かったんです。

風邪でもないのに頭痛が・・・

それも何とか乗り切って、部活を終えてからチャッキーと一戦だけディシディアをして帰りました。


明日は部活が無しです。

まぁ、一年が情報技術検定だったり、2年が課題研究発表会を見に行ったりと色々と忙しいせいですがね。

まぁ、折角の休みですから満喫しますw

では、また明日www