布団「あなたと・・・合体したい・・・」

そんな欲望を持たれたらしく、昼頃妹が家にチャイムを鳴らすまで寝てました。

時間で表すなら12時45分頃。

妹は部活から帰ってきて、家の鍵を持って無かったのでチャイムを鳴らしたらしいです。


どもーumekichiですー。

今日は、昼から活動してました。

なんともったいない。

まぁ、しょうがないっちゃしょうがないです。

何故なら2時頃までゲームしてましたからね。

それで朝の8時にぴっちり起きれたら寧ろ尊敬されるかもね。

起きてから母上が帰ってくるまでは下の部屋でコタツで温もりながらディシディア

そう言えば、昨日の夜に凄い事が起きてしまったんですよ。


あの時、俺はセフィロスを育ててたんです。

レベルが50ぐらいに到達したら、コロシアムの飛空挺コースでも行こうかな、と。

そうこうしてる内にチョコボがギザールの野菜を入手。

経験値が5倍に!

そして更に今日はEXPデー!

その上俺はチョコボの羽、毛、尾を装備!

相手はD、改め寝狐からもらったレベル100の皇帝のゴースト!

更に俺は暴挙に出るっ・・・!

ワザとブレイクされて相手のブレイブを高くした後、マジックポットで同じにする。

そのまま攻撃したんじゃ面白くない!

と言う事でEXモードでの攻撃。

しかもそれでいて一発で倒せちゃう。

経験値がインフレを起こしましたね。

だってレベル45から一気に100まで行きましたもの。



・・・と言う様なことがありました。

分かる人には分かりますが分からない人には「ついに脳が膿んだか・・・」と思われるような内容ですね。

とまぁ、そんなことが起きた後なのでそのセフィロスを使ってインビンシブルコースへ。

とりあえず頑張ってアイテムを集めました。

昼飯兼朝飯を食ってしばらくしてからはダウンジャケットを買いに連れて行ってもらいました。

家族内で修学旅行に行くのにダウンの方が良いだろ、って事になってたらしいです。

俺の知らぬ間に。

まぁ、なんやかんやで服屋に到着。

買ってもらったダウンはこちら!

ダウンはもこもこしていてあんまり好みではないんですがこれは気に入りました。

その他にはセーターと靴下を購入。

その後はAEONに行ったんですが、なんとジャージを買ってもらいまして。

俺は「そんないっぱい買わんでも大丈夫でしょ・・・」と言ったんですが・・・

母が「○○(俺の名前)はあんまり服買う機会がないから」と言いまして。

買ってもらう結果となりました。

俺は押しに弱いに人間なんですよ。

家に帰ってからはまた昼飯前の状態、所謂ゲーム三昧です。


明日は早起きしてなんやかんやとしようかな。

では、また明日www