どっきりしゃきしゃき金曜日!

タイトルに意味なんて無い。


さて、今日は金曜日。

休みの日までの最後の試練です。

そんな試練を乗り越える、熱き漢達の闘いの記録をとくとご覧あれ!



今日は朝、起きたのは7時35分。

日々遅れていくのが俺クォリティです。

そんな事を悠長に考えてましたが行動は至って迅速。

出来うる限りの最速で準備を済ませて家を出たのは7時55分でした。

そこからそこそこのスピードを出しながら学校へ行けばあら不思議。

時刻はなんと8時15分。

学校に着いて、しばらくは教室で話をしたりしてましたがデューク、rokubaが来てから「2組に行こうぜ!」と。


えぇ、2組に1人で行くのは怖いんですよ。

それでも1限の数学の時、暇を潰す事を出来るようにするために行かなければならなかったんです。

目的はVIXENにディシディアを返してもらいに行くだけなんですが・・・

2組はね、ちょろっと怖いんですよ、色々と。

チョコボが友達に呼んでもらったりしてましたが結局、廊下で会ったのでそこで返してもらいました。

と言う事で1限の数学の間はゲーム、時々、勉強ってな感じ。

2限は担当の教師が出張でいなかったため、物理教師による自習。

これは至って真面目に受けてました。

受けると言ってもプリントを黙々とこなしていただけですが。

3限電気では公式をひたすら覚えることをやりました。

アレはあれで楽でした。

4限は物理。

物理では必ず下ネタが出るんですよね、主にクラスメイトから。

担当教師の返しも中々面白いんでこの授業は大好きです。

とか何とか言ってる間に昼休み。

昼休みはデュークとrokubaと飯を食ったり、シュンくんとディシディアをやったり。

楽しかったです。

5限は国語でした。

内容はこの間の漢字テストのペナルティ。

俺はノーペナルティーだったのでその時間は国語の教科書を見てました。

6限の電力の時間は1限と同じような感じ。

その後は、大掃除がありました。

大掃除はビックリするぐらい早く終わりました。

その後はHRをしたり席替えをしたり。

残念な事に南側2列目、前から3番目になってしまって・・・授業中にPSPが出来なくなってしまったんです。

これは割かしキツイ・・・

これからどうやって電力と数学の時間を過ごせば良いんだよ・・・

勉強しろとか言う無粋な突っ込みは不要ですよ。

それらを済ませたら、いつも通り廊下でVIXENとかrokubaとか琥珀とかと喋ってから顧問の元へ。

メニューを聞いたら道場へ行き部活開始。

今日の部活はちょろっと声を荒げてしまいました・・・

俺「おいおいー、そんな打ちじゃ一本なんて100万年かかっても入らんぞー。」

ワクワク「やぁー!」

俺「だーかーらー、もっと考えて打って来いっての。」

ワクワク「めぇーん!」

俺「そんな打ちで入る訳ないって言ってるだろが!ボケ!


あらやだ私ったらやっちゃったわ。

そんな事があっても絶対に後腐れを残さないのが剣道部。

ミーティングをやって、練習が終わればそんなのは関係なくなります。

全てが完了した後、チャッキーとディシディアで対戦してました。

それも終わったら家に帰って飯を食って、今に至る、と。


明日は休みっ・・・!

ローションのように寝るとします。

では、また明日www