のらりくらりと木曜日

今日は朝は早めに学校へ行かなければいけませんでした。

そう・・・あれは昨日の夜のこと・・・


俺「さーて、レポートやるかな・・・ん?」

〜〜〜♪〜〜♪〜〜

俺「誰かなっと。」

送信者:リッキー

本文:教室の貴重品袋の中に俺の財布無かった!?

俺「あったよ・・・っと。」

〜〜〜♪〜〜♪〜〜

俺「早っ。」

本文:学校何時くらいに行く!?

俺「8時15分位・・・と。」

〜〜〜♪〜〜♪〜〜

俺「もう慣れた。」

本文:明日財布取っといてくれへん!?
   もしかしたら教室に行けんかもなんや(汗

俺「いいよ・・・と。」


そんな訳で夜中の1時30分まで起きていたにもかかわらず7時25分に起床。

飯を食ったり何やかんやしたりして7時50分に出発。

学校に着いたのは予告通り、8時15分頃。

教室に入ったら貴重品袋を確認。

俺「えーっと・・・あったあった。」

盗られずにちゃんとありました。

回収した後はDと話しをしたり実習のために着替えたり。

rokubaが着たので誕生日を祝いつつ、ドロップを渡したり。

リッキーは教室に来れたみたいで俺に財布の行方を聞いてきました。

リッキー「おー○○(俺の名前)−、財布何処ー?」

俺「あー、俺の机の中。」

リッキー「ありがとう!」

俺「おうw」

そんなこんなで着替えも終わってることだし実習の集合場所へ。

俺「塩酸♪シメジ♪ひらめ♪出目金♪」

rokuba「・・・・・」

俺「塩酸♪シメジ♪ひらめ♪出目金♪」

俺「た!し!ろ!」

rokuba「wwwwwwww」

あのリズムに合わせて言ってみたら多分分かりますよ。

実習では制御と言う科目のリレーシーケンスと呼ばれる物の実技試験をやったんですが・・・

とてつもなく悲しい結果に。

なんと一回目で俺だけ不合格。

再チャレンジで合格しましたが・・・いやはや。

周りの空気を濁らすほどに落ち込んでました。

実習の後は製図。

製図は一生懸命やりましたが如何せん集中力が続かず、2個しか終わりませんでした。

製図が終わったらダッシュで食堂へ!


行ったは良いんですが、財布を忘れてしまって・・・

デュークに教室に帰ったら返すと約束し、パンを奢ってもらいました。

まぁ、返したのは結局放課後になっちゃいましたが。

〜昼休み〜

俺「ハッピバースデイ、トゥーユー♪ハッピバースデイ、トゥーユー♪」

rokuba「・・・」

俺「ハッピバースデイ、ディア、ロクバー♪」

rokuba「・・・」

俺「ハッピバースデイトゥーユー♪」

俺「おめでとうー!」

rokuba「祝ってもらうのは嬉しいがスティックパンをご飯に突っ込もうとするな。」

飯を食った後は、Dに借りてディシディアをやってました。

シュンくんと対戦をしていたんですが・・・あれです。

装備の違いが物を言いますね。

セフィロスの攻撃力が妙に高いと思ったらアルテマウェポンとか、そんな感じでした。


午後の授業は退屈極まりない物でした。

電機基礎をやって、健康相談を受けてと。

ほぼ寝てた気がします。

健康相談は修学旅行に向けてのものらしく、5限の途中からありました。

特に何もありませんでしたが。

放課後は部活。

今日は筋力トレーニングでしたのでとても楽でした。

それでも全てが終わったのは6時頃になりました。


明日は金曜日。

これを乗り切ればっ・・・休みっ・・・!

頑張ってきますかな。

では、また明日www