最悪の水曜日

と言っても最悪だったのは4限だけ。

そんな1日をご覧あれ。


今日、起床したのは7時30分。

今日もいけるかな?とか思ったりしたんですが・・・いやはや。

寒さには勝てませんでした。

寒さに文句を付けつつ着替えて、朝飯を食って、その他の準備をこなして家を出たのが7時50分でした。

学校に着いたのは8時15分ぐらい。

着いてからはrokubaやシュンくんと話したり、デュークがPSPでやりたかったゲームをやってるのを見たり。

そうこうしてる間に1限の予鈴が鳴ったので席に着いて授業の準備を。

1限は電子技術でしたので初っ端から疲れました。

次の2限は電力技術。

電力の時間中はレポートを必死に書いて、合間にノートを取ってました。

3限の世界史は第一次世界大戦の辺りだったので割りと楽しかったです。

次の4限、保健体育が最悪でした。


俺「さーて、大講義室行くかな〜。」

俺「おろ?」

俺「・・・」



俺「保健体育全部忘れた。」


そこから最高の転落劇ですよ。

担当の先生に言いに行くと「何故直前で言いにくる。」と叱責され・・・

体育委員からも「何で直前に良いに行くんだよ。」と罵倒され・・・







んなもん直前に気付いたからに決まってるだろ!!!!!!!



朝から気付いてたんだったら言いに行ってるわ!

保健の授業中はずっと何をする訳でもなくボーっとしてましたね。

昼休みはデュークと飯を食って、次が体育だから早急に着替えて。

体育の時間中は中々に楽しかったです。

幾ら楽しくても球技が苦手な俺はペアのやつに迷惑をかけてしかいませんでしたがね!

それでもテニスの時よりかはましですが。

6限の電気基礎の時は半分寝てました。

気付いたら問題が進んでて焦ったりしましたもん。

放課後はデューク達と談笑した後、顧問の元へ行き、メニューを聞いてから後輩にそれを伝えて、トイレへ行きました。

正に大糞闘。

辛くも勝利を掴んで意気揚々と帰還して着替えて部活を始めました。


さぁて・・・レポートやっちゃわないとな・・・

頑張ってきます。

では、また明日wwww