3連休後の学校のけだるさ

何か今日はもう・・・どっと疲れました。

部活は楽っちゃ楽でしたよ?

レーニングでしたし。

何より体育が・・・ね?

色々あった末にとてつもなく疲れました。

そんな日常の出来事を書いていきますね。


今日は朝は早朝補習・・・の筈でしたが起きれなかったので欠席しました。

多分、べっちょない。

それでも起床したのは7時20分。

俺にしたら早い方です。

なので朝は比較的のんびりと準備を進められました。

そして家を出たのが7時45分。

何と言う早さ・・・

学校に着いたのは大体8時15分ぐらいでした。

着いてから、チョコボ涼宮ハルヒちゃんの憂鬱と言う本を借りて読んでました。

これが存外面白い。

チョコボの注釈を一々聞き流しながら読んでました。

20分くらいにデュークが着たのでデュークに持ってるゲームの起動実験を頼みました。

俺「おぅーい、デュークやーい。」

デューク「おう?」

俺「これ、起動するか試してくれー。」

そう言って渡したのは4Gのメモリースティック

デューク「おう、良いけど・・・それちゃんとフォーマットしたか?」

俺「へぇあ?」

デューク「4Gは一旦フォーマットしなきゃ使えんぜ?」

俺「mjdk。」

デューク「割かしマジだ。」

俺「マジでかよ・・・」

努力が水の泡となった瞬間でした。

その後は急いで着替えて、実習集合場所へ。

今日、うちの班は電気工事。

手がかじかんで上手い事出来なかったので完成させれませんでした・・・

手・・・手さえ動けばっ・・・!

2時間の実習の後は国語。

その前に、3限の前の休み時間時にエッグ襲来。

エッグ「おーい、○○(俺の名前)−!」

俺「ほぇ?」

エッグ「体操服貸してくれないか?」

俺「構わんぜw」

エッグ「ありがとう!」

そんな感じで。

着替えてパンを食ってたら国語教師到着。

挨拶が始まったので急いでパンを飲み込もうとするも水が無いとちときつい。

そのままモゴモゴと口を動かしていると

国語教師「こら、○○(俺の名前)なめとんのか!」

俺「・・・っ!・・・っ!」モゴモゴ

かなり急いで飲み込みました。

パンを飲み込むのはちときつかったです。

国語の時間は至って普通。

その後の体育が問題でした。

俺「さーて着替えるかn







俺「体操服貸してるんだった・・・」


俺、大ピンチ。

仕方ないので下の体操服を着ないまま長袖、長ズボンを装備。

ズボンは大丈夫ですが、長袖がヤクイ。

何せ素肌に来てましたからね。

風通し抜群!ってアホか!

寒いだけやっちゅーに!

そのままエッグ捜索開始。

グラウンドへと続く歩道橋で発見!

俺「おーい!△△(エッグの本名)!」

エッグ「どうした?」

俺「体操服は!?」

エッグ「え?今半袖半パンのやつが行かんかった?」

俺「マジでか!?」

エッグ「すぐ追いかけるぞ!」

俺「当然!」

そこからは死ぬほど疲れました。

1階から3階の5組の教室へ→3階の5組の教室から1階の格技場横のトイレへ→グラウンドへ

体育する前から息が切れました。

体育では初っ端のランニングでバテバテ、準備体操で回復、後半絶好調でした。

昼休みはシュンくんとかDとディシディアをやってました。

午後からの授業はあんまり記憶に無いです。

放課後はデュークや琥珀、VIXEN等々と駄弁った後、顧問の元へメニューを聞きに行きました。

メニューを聞いた後は道場へ。

そこから体操服に着替えて、階段上りの場所へ行って階段上り開始。

途中の休憩してる時にデュークとあったので休憩の合間に喋ったり、一緒にやろうぜ!と無茶を言ってみたり。

階段上りを途中までやってくれたデュークの粋な心意気に感謝です。

道場に帰ってからは筋トレ、素振り、掃除をして帰りました。


明日は少しは楽でありますように・・・

では、また明日www