模様替え

ども、いつもニコニコunekichiです。

今日は朝から部屋の模様替えをしました。

と言っても本棚の位置と服掛けの位置を入れ替えただけです。

起床時間は9時30分。

そこから着替えて、布団を干して、ベッドを片付けてから作業開始。

まず初めの作業が本棚から本を出す事でした。

マンガだけで97冊、小説も合わせたら100ちょっと位。

それを黙々と出してました。

これだけの本とその他の物を出していざ移動!


・・・っとその前に、服掛けの下と、本棚の下をハンドクリーナーで綺麗にしました。

動かした後は、本を元通りに戻して、服掛けを壁に固定。

服掛けの横にあった竹刀をベッドの下に置いて、ついでに部屋の掃除も。

途中で雪が降ってきたので慌てながら布団を部屋に戻したり。

色々とありましたが完了しました!

これが!

生まれ変わった!


俺の!





部屋だ!!!!





机の上が多少汚いのはご愛嬌。

これで本は日に焼けないし、多少は部屋が広く見える・・・

この作業が終わってからはパソコンでちょろっとゲームをしておりました。

昼飯を食ってからはミドリ電機と姫路へ。

その前にばあちゃんの家によって雑談してました。

だって寒かったんですもの。

あいも変わらず外がとてつもなく寒かったのでミドリ電機でガラガラ抽選会をやった後は、JR英賀保駅から電車に乗って姫路へ。

電車内は狂おしい程に快適でした。

何より温かい。

ぬくぬくしてる内に姫路へ到着。

初めにマツモトキヨシに寄ってカロリーメイトを購入。

その後にアニメイトへ行ってガンガンを購入しました。

買うものを買ったらまた電車へ。

帰りは人が多かったのでつり革に掴まってました。

JR英賀保駅に着いたら自転車置き場へ行ってそこから家まで全力疾走しました。

自転車で。

風が痛かったです。

家に帰ってからはコタツに辺りながらガンガンを読んで晩飯を食べて今に至る、と。


明日から学校か・・・

しんどいぜ。

しかも実習とは。

ハードだぜ・・・

まぁ、頑張るかな。

では、また明日www