有言不実行

えぇ、起きれませんでした。

起床時間はなんと11時。

仮面ライダーにかすりもしませんぜ。

えーと、今日は午前中と言うか、3時頃までは家でゲーム。

3時頃からはrokubaとデュークの家へ行きました。

そのことを書いていこうかと。


午前中〜3時頃までは途中で飯を挟みつつもひたすらゲームやら何やらをしてました。

ゲームは主にディシディア

たまねぎ戦士でファルコン級に挑んだら2回目のボスにやられて涙目に。

そこからデュークに電話をかけて遊ぶ約束をして、rokubaに誘いの電話をかけたと。

rokubaとは2時55分にいつもの場所に待ち合わせをしてデュークの家へ。

待ち合わせ場所で俺は花山薫の話を見ていたんですが・・・アレですね。

もうrokubaと笑いながら見てました。

車に追いつけそうなスピードで走るとか無茶だろ・・・

行く道中は他愛も無い話に花を咲かせてました。

着いてからはパソコンで色々とやったり、バイオをやっているのを見たり。

バイオはあれでした。

鎧を来た女の人が文字通り無敵でした。

何で時限式のランチャーで頬面が空いた時に爆発してるのにノーダメージなんだよw

その後は、年末にやってたガキ使を見てました。

バスの中だけで腹筋が逞しくなった気がします。


帰る途中では、rokubaが急にこんな事を。

rokuba「あ!もうちょっとで鉄腕DASHが始まってしまう!」

俺「今何時?」

rokuba「あと20分!」

俺「と言う事は6時40分ぐらいね。」

rokuba「急がねば!」

そう言うなりスピードを上げだしたので俺も着いていく事に。

かなりのスピードが出てたと思いますよ。

俺「なんで・・・部活の無い・・・休日に・・・・こんなに・・疲れるんだよ・・・」

rokuba「・・・・・」

rokubaは最早無言でした。

途中で「後、一分・・・」と悲痛に言ったのが印象的でした。

その辺りで俺は家に近いほうの道を選んだので別れる事に。

家に着いたのは結局、7時5分ぐらいでした。




明日こそは早起きして部屋の模様替えをするか・・・

では、また明日www