雨?雪?否、霰。

どもー、umekichiです。

今日は起きたのが12時45分でした。

勿論昼の。

起きてた時間は明け方の4時頃まで。

自分でも「バカな事してるな・・・」って思いました。

起きたらすぐに昼ごはん。

お腹が減ってたので大量に食いました。

食べてから3時位までは下の居間でゲームをしてました。

3時頃になってから雨が止んだようだったので姫路へ。

姫路では古本屋で立ち読みをしていました。

やっぱ、封神演義は面白いですね。

読んでいると気付いたら時間が5時45分に!

店の外に出ると外が馬鹿みたいに寒くて泣きそうになりました。

それでも頑張って家へ。

帰る途中で霰が降ってきた時はどうしようかと本気で思いました。


今日は早めに寝て、明日は仮面ライダーでも見るかな・・・

短いですが今日はこの辺で。

では、また明日www