家☆出

えーと、昨日の夜の10時ごろから家出してきました。

理由は単純、兄貴と喧嘩して家にいたら寝首を掻っ切りそうになったからですよ。

こんな早くからA級犯罪者の烙印なんて押されたくないもんでね。

喧嘩の理由?皮肉られたから皮肉り返して、殴られたから殴り返しただけです。

お返しは三分の一倍、仕返しは一万倍がモットーですからね。

肩パンを一発食らってからはパティターイ!

しまいにゃダンベルで殴りましたよ。


さて、そんなことがあった次の日ですがまぁ、至って普通。

家に泊めてくれたおばあちゃんに感謝です。

近くにおばあちゃんの家があってホントに良かった・・・

朝起きてからは、色々と持ってくるのを忘れた事に気付きました。

学校に着て行く黒のフリース、それに面タオル。

どっちも結構な重要度を誇ってますが・・・まぁ、何とかなるか、と思ったのでスルー。

朝飯を食して、珍しい事に7時50分にはおばあちゃんの家を出ました。

学校に着いてからはrokubaとデューク、シュンくんと話したり、ディシディアをやったり。

授業は普通に、かつ、安全な授業であればPSPをやってました。

昼休みはデュークと学食へ。

俺「この熾烈な生存競争の中へ・・・俺は・・・飛び込む・・・っ!」

デューク「人多すぎだろwwwwww」

それぐらい多かったです。

そんな中、何とかカツカレーとおにぎり2個の食券をGET!

そこから、食堂のおばちゃんの下へ。

*「おばちゃーん!こっちカレーライスー!」

*「こっち汁ー!」

俺「カツカレーを所望する。」

小声でしたが言いました。

職権を置いていたら察してくれたみたいで持ってきてくれました。

そこからデュークと喋りながら昼食。

中々においしかったです。

残りの昼休みはずっとディシディア

Dとライとシュンくんとやりました。

俺の戦績は5戦2勝3敗。

しかもレベルをイーブンにしてもらって。

じゃなきゃ勝てるかよ・・・

昼からの授業は殆ど記憶にございません。

何せ眠気と闘ってましたからね。

放課後はデュークとVIXEN、琥珀、それから4組の知り合いと話してました。

ある程度話したら、PSPを改造してもらうように切り出してOKをもらって顧問の元へ。

今日のメニューを聞いた後は、道場へ→着替え→練習開始、ってな感じで行きました。

で、家に帰る前にばあちゃんの家に寄ってお礼を言って帰宅して、今に至る、と。


今週一週間は濃かったぜ・・・

明日は寝るぞー。

では、また明日wwww