新学期って訳ではない

俺「・・・」シャッシャッシャッシャッ

俺「・・・」スッスッスッスッ

俺「・・・」ペラッ・・・

俺「!!!!!!」

俺「・・・」サッサッサッ

俺「!!!!!!」

俺「ストレートフラッシュ・・・!」

妹「なにやってんの?」

俺「1人ポーカー。」

妹「うわ・・・寂しい・・・」

俺「ほっとけ。」

こんな事があったり。






この辺から日記。


なんだよ・・・カオス・・・

1回勝って「やった!」とか言ってたらもう1ラウンド。

それにも勝てて「うひょー!」とか言ってたらもう1ラウンド。

しかも負けたら1ラウンド目からって・・・




アホか!!!!!





そうもー、分かる人は分かってくれるはず。

ディシディアファイナルファンタジーの事です。

いやー、もうまいっちんぐ

勝てない勝てない。

まぁ、のんびりやっていくか。


さて、今日は始業式でした!

とは言ってもうちの学校は2期制なので新学期ではないです。

1限は全校集会でした。

俺は頭の中で小説を考えてて、集会が終わって思い出して死にたくなりました。

高校生にもなってあんな厨二設定を考えてしまうとは・・・

将来は安泰ですね。

集会が終わってからはrokuba、VIXEN、琥珀と喋りながら教室へ。

俺とrokubaは3組、VIXENと琥珀は2組へと別れてテスト調べをしてました。

rokubaは集会の途中辺りから脳内麻薬がきれてテンションがみるみる下がっていってました。

テストがなんと1時間に2教科ずつ。

アホかと思いましたね。

そう言いながらも一生懸命テスト調べをしました。

テストは忘れたいのでこの辺にしておきます。

放課後はkainekoと宿題を並べ替えたり、出ていない人にチェックを付けたり、と言う作業をしてました。

部活?事前に後輩に「先にやっておいてくれ」って言っといたんで安心です。

並べ替えとチェックが済んだら俺は飯を食ってました。

kainekoは色々と、主に社会の宿題のスクラップを見てました。

どうやら記事の被りは1組だけだったようです。

飯を食い終わると、電気科の職員室に宿題を持っていきました。

国語のワークの重たい事重たい事。

途中でkainekoが助けてくれなかったら多分落としてました。

届けてからは鍵を途中で会った担任に渡して部活へ。

部活も半分くらい済んでいたので「ラッキー!」とか思っちゃったりして。

すぐに着替えて参加しましたけどね。

参加してからは俺が指揮を取ってました。

やはり練習は昼ぐらいにやるのが一番ですね。

朝やると体が動かない。

昼ぐらいだと良い感じも汗もかける。

THE・健康

部活が終わってからは家に帰ってのんびりしてました。

明日からは帰るのが遅くなるので4時頃の景色を堪能してました。

途中、ベッドで寝そべってたら寝そうになってしまったので「寝てまうやん!」って叫んでから下へ降りました。

下に降りてからはずっとゲームをしてましたね。


今日はこんな感じでした。

明日行けば三連休・・・!

頑張ろうかな。

では、また明日wwww