病欠病欠

今日はー、部活をー、病欠いたしましたー。

どもー、umekichiですー。

朝起きて、寒気がして、頭痛がして、熱を測ればあらビックリ。

37.8度だって。

すぐに顧問に連絡しましたとも。

後輩達には昨日の内に「休むかも☆」って送っておきましたから大丈夫でした。

と言う事で今日は1日家で過ごしました。

そんな暇な冬休み最終日をどうぞ!


朝、起きてからは上記の通り。

そこからもう一度布団で横になってみたものの寝れる気がしなかったので下に降りて朝飯を食いました。

下には妹のみ。

両親:仕事

兄貴:学校

でしたからね。

朝飯は餅を焼いて食いました。

食欲はあったのでまだ少しは元気です。

下でゲーム三昧、と言う訳にも行かないのでVIXENから借りたライブのDVDを見ながら宿題。

CROW'S CRAWの時とSOSの時はボーカルが無いので作業用にぴったり。

しかし、岸田教団&The明星ロケッツが始まるともうダメでしたね。

宿題そっちのけで見てました。

俺「おぉー、歌詞がちょっと違うなー。」

そんな事も言いながらもやっぱりライブは良いなと思いました。

今年は一度くらい見に行きたいな・・・

岸田教団が終わると昼飯を食いました。

昼飯の後に続きを再生。

次は石鹸屋。

テンションが鰻上り。

俺「秀三wwww足が無駄に綺麗wwwww」

石鹸屋、国歌斉唱のときはずっと笑ってました。

最後の「ってゐ!」が始まったぐらいに母上が帰還。

PS2の撤収作業に移りました。


昼からはずっと2階の自室にて宿題をしてました。

途中で就職の希望調査の企業が書かれている冊子を捨てた事に気付いて色んな人に助けを求めました。

まず初めはシュンくん。

俺「・・・・」とぅるるるるとぅるるるるとぅるるるるガチャ

シュンくん「もしゃもしゃ?」

俺「もしもしもー。」

シュンくん「どったん?」

俺「いやね、宿題の進路希望調査あるじゃん?あれの企業名が書いてある冊子を捨てちゃった訳よ・・・」

シュンくん「ふむふむ。」

俺「だからシュンくん持ってない?」

シュンくん「俺は進学だから貰ってないよ。」

忘れてたぜ☆

俺「そうだった・・・忘れてた・・・」

シュンくん「どどんまいw」

俺「所で今暇か?暇なら姫路行こうぜw」

シュンくん「生憎、4時からバイトだ、また今度誘ってくれー。」

俺「おーう、分かったー。」

シュンくん「じゃあまた明日なー。」

俺「あいあいさー。」




俺「次は・・・と。」


rokubaにかける事に。


俺「・・・」とぅるるるるとぅるるるるとぅるるるるガチャ

rokuba「はいーもしもしー。」

俺「あ、もしもし?」

rokuba「おーう。」

俺「あのな、進路(ry」

rokuba「嗚呼、昨日言ってたな、だが俺もまだ見つけてないから無理だな。」

俺「そうか・・・分かった、じゃあな。」

rokuba「おうー。」


rokubaは宿題がヤバイと言っていたので姫路に行こうぜとは言いませんでしたよ。


俺「お次は・・・たこさnだな。」


俺「・・・」プププップププッとぅるるるるとぅるるるるとぅるるるるガチャ

たこさn「もしもし。」

俺「あ、もしもし、あのな進(ry」

たこさn「んー、ちょっと待ってなー。」

俺「あいあいさー。」

たこさn「・・・」ガサ・・・ゴソゴソ・・・ガササッ

俺「・・・・」

たこさn「んー、俺も無いみたいだ。」

俺「そっかー・・・うん、すまなかった、ありがとうな!」

たこさn「おう、じゃな。」

俺「うぃーw」


たこさnもrokubaと同じ理由で。

俺「これが頼みの綱・・・デューク。」


俺「・・・」とぅるるるるとぅるるるるとぅるるるるガチャ

デューク「もしもー?」

俺「もしもしもー。」

デューク「どうしたん?」

俺「いやな(ry」

デューク「ちょっと待ってなー・・・あ、あったあった。」

俺「mjd!?」

デューク「おう。」

俺「貸してもらっても良いか?」

デューク「構わんぜwただし・・・」

俺「ん?」

デューク「新聞くれないか?新聞無いんだよ・・・宿題できない・・・」

俺「それくらいだったらお安い御用だw弾丸で向かうぜ!」

で、デュークの家へ。

行く途中に昨日取ったクロネコのキーホルダーを落としてしまいました・・・

なんでもポケットに入れたままにする癖直さないとな・・・

とりあえず、デュークの家に到着。

俺「△△(デュークの下の名前)くーん。」ピンポーン

デュ−ク「はーあーい。」

俺「よっす。」

デューク「おうwこれなw」

俺「オゥイェア!で、これが新聞な。」

デューク「オゥイェア!」

俺「所で今から姫路に行かないか?」

デューク「4時からバイトだ・・・」

俺「ガッデム・・・」

そう言えばデュークも宿題がやばいって事を失念してた・・・

というわけで、姫路へ。



ソロで☆



向かった先はジュンク堂

買ったものはこちら!

クビツリハイスクール

クビキリサイクルクビシメロマンチストと比べるとお手頃価格でした。

これは修学旅行用に取っておくか・・・

他に読まなきゃならん小説も結構ありますし。

帰りにイトーヨーカドーへ寄ってもう一度クロネコのキーホルダーをゲット!

今度はスカーフのカラーが赤いやつを狙いました。

やった回数は3回。

1回目:いけるかどうかの試し。

2回目:取れるように位置ずらし。

3回目:オゥイェア!

こんな感じで。

うっひゃほい!

可愛いのう。

家に帰ってからは宿題をしてました。

しかし、5時頃から6時頃まで寝てしまいました・・・

後残り英語が3枚・・・

何としてでも終わらせないと。


明日はいよいよ学校。

テストがあるから正直、行きたくないです。

一日で6教科をこなすって馬鹿かと。

1時間に2教科もやらすなよ・・・

愚痴っても仕方ない。

とりあえず、それだけ凌げば良いんだ!

よし、頑張るか!

では、また明日www