遊戯 in rokuba邸

宿題「ふふふ・・・今日はたっぷりと付き合ってもらう・・・寝かさないからな?」

俺「こんなに・・・できるかよ・・・」

宿題「ほーら、まだまだやるぞ?」

俺「くっ・・・もう無理・・・・」

宿題「言っただろう?今日は寝かさない、と・・・ふふふ・・・」

俺「もうこんなに沢山やったんだから・・勘弁してくれ・・・!」





兄貴「何書いてんの?」

俺「!!!!!!!!!!!!」











どもー、いつも笑顔のumekichiです。

今日はですね、rokubaの家に遊びに行きました!

そのことでも書いていこうかと。

上の文章?俺の脳汁から何かが漏れ出しただけですよ。



今日は朝から部活でした。

昨日の夜に宿題をやってないから些かの不安を持ちながら、です。

だって昨日は頭痛が激しかったから集中できなかったんですよ・・・

道場に入ると今日もワクワクのみ。

チャッキーの野郎・・・!

今度来たらコーラを奢ってもらいましょうかね。



38円のやつを。


部活はかなり早く済みました。

やったメニューは以下の通り。

・切り返し2セット

・正面打ち、小手打ち、小手面打ち、胴打ち、引き技各種×3セット

・面・小手面の追い込み5本×3セット

・掛稽古5セット

・切り返し、面打ち


・・・とこんな感じで。

始めたのが9時で終わったのが9時35分。

早過ぎだろ・・・jk・・・

終わったらミーティングと片手素振り50本×2セット。

その頃に顧問到着。

顧問に練習の事を2,3聞かれてそれに答えた後、雑巾掛けをして解散。

そこから俺はデュークの家へ。

俺「・・・」とぅるるるるとぅるるるるとぅるるるるとぅるるるrガチャ

俺「もしもし。」

デューク「んぁー・・・もしもしー・・・」

俺「今から暇か?」

デューク「今ー・・・暇やけど・・・」

俺「いや、今からアプライドとか行くから良ければ一緒にと思って。」

デューク「うー・・・行くわ・・・とりあえず今寝起きだから着替えるわ・・・」

俺「合点承知。」

そんなこんなデュークの家へ。

俺「△△(デュークの下の名前)くーん!あっそびっましょー!」

デューク「うぃー・・・」

俺「って、ジャージかい。」

デューク「だからさっきまで寝てたんだんだよ・・・着替えてくるから少し待ってて。」

俺「うぃー。」

〜数分後〜

俺「やはり終わらない夏休みは面白いですぜ。」

デューク「お待たせ。」

俺「おうよ!さぁ!行くぜ!」

デューク「おうー。」

と言う事で出発。

アプライドでは店員と二言三言喋って返品完了。

そこからはjoshinへ。

joshinではデュークが前に言っていたヘッドセットを購入。

850円でした。

そこから更にマクドへ。

マクドでは俺はジューシー赤唐辛子チキンとハンバーガーを購入。

デュークはフライドポテト、ハンバーガー、そして何故かマックシェイクを購入。

デューク「マックシェイク飲んでたら糞寒いんだけど。」

俺「自業自得と言う言葉が日本にはあってだな。」

そんな感じで途中の道で別れて俺は家に近くの自転車屋ヘ。

自転車屋は幸運にも開いていたのですぐに直してもらえました。

お値段なんと800円。

家に帰ってからはデュークとメールをしながら遊ぶ予定を組んでました。


デューク:うちで遊べなくなった・・・誰か遊ぶ場所を・・・

俺:うちは自信を持って言っても良い、無理だ。

デューク:お、rokubaがおkらしいぞ!

俺:家までどうやって行くの?

ここから電話を。

俺「ようー。」

デューク「うぃー。」

俺「rokubaの家知ってるのか?」

デューク「umekichiは?」

俺「知ってる。」

デューク「じゃあ、イトーヨーカドーで待ち合わせで良い?VIXENと途中で合流するから。」

俺「良いぜー。」

デューク「よし、じゃあまた後でなー。」

俺「おうー。」

そこから母親と妹が帰ってきたので昼食を食べる事に。

食べて、13時40分頃にデュークに電話を。

俺「マツコデラックス!?「もしもしー。」

俺「やっちまった・・・」

コールの時に妹に言ってたらそのままデュークが出ました。

俺「・・・」

デューク「もしもしー、マツコデラックスですー。」

俺「ごめん・・・妹と話してた・・・」

デューク「妹何歳?」

俺「中2・・・いや、まだ中1だ。」



デューク「ストライクゾーンだな。」



俺「アウトだろ。」

デューク「妹良いじゃん妹。」

俺「うん、悪くはない、しかしアウトだろ。」

デューク「だよなwww」

俺「つかお前も妹持ちだろが。」

デューク「wwww」

こんな感じで。

因みに俺がイトーヨーカドーへ向かったのが14時20分頃。

そこから本屋に行ったり、ゲーセンに寄ったりして時間を潰してました。

俺「クロネコが・・・もうちょいで・・・取れる!」

俺「ガッデム!もう1コインだ!」

俺「もうちょいもうちょい・・・・そう!いける!」

俺「取れた!いよっしゃ!!!!!!」




デューク「(・∀・)ニヤニヤ」

VIXEN「(・∀・)ニヤニヤ」

俺「ハッ!」

俺「・・・よう。」

デューク「おうw」

VIXEN[へいw」

そんなこんなで合流。

そこからrokubaの家までは色々話しながら行きました。

〜rokubaの家〜

俺「ここ・・・だと思う。」

デューク「おいw」

VIXEN「いや、表札に書いてんだろがw」

俺「行くぜ・・・!」ピーンポーン

rokuba「へい!ようこそ!」

テンションたけぇ。

rokubaの家では色々やりました。

俺がFateでライダーで卑怯な勝ち方をしたり、薄幸天使バゼットたんで頑張って勝ったり。

3階のパソコンのある部屋では東方文花盤を。

一回目はルールを覚えつつやって

一位:デューク

二位:俺

三位:VIXEN

四位:rokuba

と言う結果に。

二回目はrokubaがなかなかに順調でしたが、俺が特殊効果を使った辺りから急降下。

結果は

一位:デューク

二位:俺

三位:VIXEN

四位:rokuba

となりました。

変わってませんぜw

なお、俺ゲーム中ロケットマンという本を読んでました。

アレ面白いよね。

で6時頃に帰る事に。



そして

現在

絶賛

風邪☆


明日部活休むっきゃないですかね・・・

まあ、明日にならなきゃ分かりませんね。

では、また明日www