厄日

どもー、rokubaの日記で俺の違う一面を赤裸々にぶちまけられたumekichiですー。

あいつは嘘偽り無く書いてるんで真実ですよ。

俺は変態じゃないですよ?紳士です。

そんなことはさておき、今日の事を書いていきますねー。


今日は部活があるので7時ごろに起床・・・のつもりでした。

実際、起きたのは7時30分頃でいつも通り焦りながら準備を進めました。

道場へ着くといたのはワクワクのみ。

そういえばチャッキーは補習で休みだったな、とここで思い出しました。

とりあえず、時間が差し迫ってたので着替え開始。

うーん、冬の道場で着替えることの寒い事寒い事。

ほんと嫌になる・・・

着替えが済んで、体操が終わったくらいに顧問到着。

今日は切り返しから顧問が参加してました。

メニューも馬鹿みたいに多い。

顧問「えーと、じゃあ、今日のメニュー言うぞー。」

俺「うぃす。」

顧問「切り返しがー・・・5本。」

俺「・・・っ!」

顧問「他は、3セットずつな。」

俺(圧倒的っ・・・絶対的っ・・・量っ・・・!)

かなりしんどかったです。

その後、面の打ち込み、小手面の打ち込み、共に5本3セット、掛稽古5本。

殺す気か。

練習が終わった後は、着替えて掃除をして帰宅。

家に帰ってからはMIST改めたこさnに電話をかけて遊ぶ約束をしました。

昼飯を食べた後、たこさnの家へ直行。

30分位掛けて漸く到着。

そこからたこさnと合流して姫路へ。

この間、急ぎ足で書きましたがたこさnと会話はちゃんとありましたよ。

姫路へ行く途中は中学時代のことやらを話したり。

そんなこんなでまず向かったのがアプライド

たこさnはここでフラッシュメモリを購入。

そこから再度、姫路へ向かいました。

姫路ではkai-inuとumiに会いました。

軽い挨拶をして別れましたが。

2人ともお変わり無いようで何よりです。

姫路ではアニメイトひぐらし祭囃し編1巻と皆殺し編1巻、語咄し編5巻と小説版の3巻を買いました。

総計3000円弱。

その後はフォーラスによって財布を見たり、ネトゲについて話したり。

帰る前にもう一度アプライドによって俺がヘッドセットを購入したり。

安かったですよ、680円。

通話できなかったけど。

返品してきますよちっくしょう・・・

たこさnの家でMPOを探したりとかもしましたね。

結局見つかりませんでしたが。

mmf形式で音楽を作ってもらったもののサイズオーバーだったり・・・

無駄な労力を使わせてしまいました・・・

家に帰る途中では、ジュースの缶を自転車で轢いたら前輪の泥除けに巻き込まれてムーンサルト直前まで行きました。

オマケに泥除けはひしゃげて使い物にならない。

親父に取ってもらう時に外そうとしたら金具で指をスッパリ切るし・・・

たこさnと遊んで帰るまでは楽しかったのに最後の最後でこうなるとは・・・



楽しい事が続くと、こうなっちゃいますね・・・

こういう自分の運命を呪うね。

明日からはもっと気をつけるか・・・

では、また明日www