大富豪

初めに。


色々な人に年賀状を送ったんですが、一つだけ申し訳ないことがありました。

アリスさんの年賀状が住所不定で帰ってきてしまいまして・・・

本当に申し訳ありません!

この場を借りて謝らせていただきます。

すいませんでした!






どもー、umekichiです。

テンションが雲泥の差になってしまうんですが・・・まぁ、気にしないで下さい。

今日は昼からデュークの家へ行って参りました!

そのことを書いて行きますね。


さて、本日の起床時間は正午、詰まる所12時。

就寝時間は午前4時。

何と言うか・・・明日からどうしましょうかね?

部活出なきゃならんのにこれではマズイ。

まずは早寝から始めようかな。

起きてからデュークのメールに気付きました。

内容は「昼から遊ぼうぜ。」との事。

えぇ、勿論OKですとも。

飯を食ってからデュークに電話をかける事に。

俺「・・・」とぅるるるるるガチャ

デューク「あろー!」

俺「もしもしもー。」

デューク「どうしたん?」

俺「今日遊ぶ事についてなんだが。」

デューク「おうw」

俺「rokuba誘う?」

デューク「おうw頼むぜw」

俺「あいあいさー。」

色々と話してからrokubaに電話をかけて誘いました。

俺「・・・・」とぅるるるるる

とぅるるるるる

とぅるるるるる

とぅるるるるる

とぅるるガチャ

rokuba「もしもし・・・」

俺「もしもしもー。」

rokuba「何ぞ・・・」

俺「デュークが今日遊ばないか?との事で。」

rokuba「俺今起きたんだが・・・」

俺「どうする?」

rokuba「んー・・・行くわ。」

俺「じゃあ・・・1時45分にいつもの場所ね。」

rokuba「おーう。」

で、小説を読んで時間を潰した後、いつもの場所へ。

集まってからはとりあえず、俺はリプトンのアップルティースニッカーズを購入。

食いながらデュークの家へ。

行く道々は四方山話に花を咲かせてました。

〜到着〜

ピンポーン

デューク「はいはいー。」

俺「あけましておめでとうございますー。」

rokuba「あけましておめでとうございます。」

デューク「あけましておめでとうw」

俺「そしてお邪魔しまーす。」

rokuba「お邪魔します。」

中に入るとサメさんがいたのでサメさんにも新年の挨拶を。

俺「あけましておめでとうございますー。」

rokuba「あけましておめでとうございます。」

サメさん「あけましておめでとうー。」

一通り挨拶が済んだ所で俺は東方の漫画を読んでました。

その間、皆は大富豪。

俺は読み終えてから参加しました。

大富豪の結果は・・凄かったです。

俺は大富豪→大貧民→大富豪→大貧民をずっと繰り返してましたもん。

上か下かしか行ってませんでした。

〜大富豪時〜

俺「さぁ!愚民よ!さっさとカードをお配りになって!」

大貧民時〜

俺「さぁ!大貧民のあたくしがカードをくってさしあげますわ!」

どっちにしてもキャラが変わらんというね。

途中からデュークのテンションが下降気味でした。

5時30分くらいまで大富豪で楽しみながら空の境界を見た後、俺とrokubaは帰る事に。

帰る道すがらも笑いい話を繰り広げていた、と。


明日は・・・部活か・・・

まぁ、宿題の方も残り一つとなったから憂いは無いですが・・・

やはり部活と聞くとしんどく感じますね。

まぁ、頑張ってきますかな。

では、また明日www