昨日の地獄部分


えーっと、昨日は鍋会もとい、忘年会の後は地獄を賭けた大富豪をしました。

あれは俺がブログの更新をしてる時でした。

「アイスを買ってくる。」と言ってデュークとrokubaが最寄のスーパーに向かったんです。

デュークの家に残ったのは俺とVIXEN。

適当な雑談をしつつ俺はブログの更新、VIXENはガンガンを読んでました。

20分位してから買い物組みが帰還。

手にはアイス以外のものが。

ポッカレモンとか・・・オリーブの実が入ったビンとか・・・

俺「・・・これ、何に使うんだ?」

デューク「これからする宴にだよw」

悪魔を召喚するの間違いでした。

そんなこんなで大富豪開始。

使用したトランプは夜明け前より瑠璃色なのトランプでした。

デュークが金髪の子がタイプらしいです。

まぁ、それはどうでも良いか。

ともかく、大富豪開始。

結果から言えば俺が3回負けたので生み出された地獄を食すことに。

デュークとVIXENがですね・・・やたらに強いんですよ・・・

デュークは勝ててたのに好きなキャラで上がる方法とか考えるくらい余裕。

VIXENに至っては運が完全に味方してました。

あの手札の強さは無い。

ダブルだけで勝てるような物ばかり持ってました。

rokubaは堅実な札の使い方をしていて確実に勝ってました。

俺?

俺は典型的にダメなタイプでしたよ。

何より読みが浅い。

その所為で負けちゃいました。

地獄は大富豪が終わってから作成されました。

俺「さぁ〜て、張り切って作っちゃおうかな☆」

rokuba「あ、自棄になってやがる。」

俺「出ないとやってられない。」

デューク「とりあえず、バターを溶かしてボーロを炒めるか。」

俺「うわ・・・美味そう・・・これだけで食いたい。」

デューク「ポーション(賞味期限:2ヶ月前)投下〜。」

俺「オゥイェア!」

デューク「うわ!臭いが甘酸っぱい!窓開けてくれ!」

rokuba「結露で滑って開かない!あ、開いた。」

こんな大混乱の中でVIXENは黙々とDグレを読んでました。

俺「これだけで勘弁して頂きたい。」

rokuba「ポッカレモン投下。」

俺「ちょ!おま!全部はマズイ!」

rokuba「時既に御寿司ってか?」

デューク「うわ・・・ハバネロドリンク投下!」

俺「UWAAAAAAAAAAAA!!!!!!」

rokuba「クンカクンカ・・・ふごぉえぁ!」

俺「見た目からしてグロイ・・・」

デューク「麻婆豆腐に見えんこともないな。」

俺「確かに・・・臭いがえげつないが。」

VIXEN「何この地獄絵図・・・」

俺「まさに地獄が生み出された訳だ。」

デューク「さぁ!食うんだ!」

俺「・・・マジすか。」

VIXEN「○○(俺の名前)の良いとこ見てみたいー!」

rokuba・デューク「○○(俺の名前)の良いとこ見てみたいー!」

俺「腹ぁ・・・括ったぜ・・・」

一同「おぉ・・・・」

俺「逝ってきます☆」













死にかけた。







あれは不味い。


二つの意味で不味い。

他のやつらの反応も写真に収めたんですが・・・編集が面倒になったんで・・・・ね?


とりあえず、苦しみながら全てを胃に収めました。

ぶっちゃけ途中から賢者タイムに入りました。

何もしていないのに至極冷静になりました。

味は・・・ゲ○みたいでしたね。

リバースしていないのに○ロの味がするとはこれ如何に。

とにかく苦しかったです。

帰る道ではVIXENからもらった飴が無かったら多分途中で力尽きてましたね・・・




とまぁ、そんな事がありました。



明日は餅つきに行ってきます。

では、また明日wwww