今日+昨日の日記

今日は大した事もなかったので昨日の地獄部分も書いておこうかと。

どうもumekichiです。


今日は朝は9時30分頃に起こされました。

起こされてしばらくしてから親が買い物に行ったので、その時にVIXENから借りたFloweringNight2008のDVDを見てました。

あれですね。

それをBGMに勉強するつもりでしたが無理でした。

テンション上がるわ映像見たいわで勉強どころじゃない。

しまいには「えーりんえーりん!」って手を振ってました。

これはもうだめかもわからんね

テンションが崩壊してました。

親が帰ってきたらすぐにディスクをケースに戻してPS2を片付けて昼飯。

昼からは散髪に行ってきました。

少し短くしてもらった程度なので見た目はあんまり変わってないです。

帰る途中でおばあさんの家に寄って四方山話をしてました。

家に帰ったのが5時ちょっとぐらいでした。
























注意

ここからは、ややグロテスクな表現が含まれています。

読む方はそれ相応の覚悟をお持ちください。