鍋パーティー

はーい、どうもumekichiですー。

今、デュークの家で更新しております。

何故かと言うと、さっきまでデュークの家で鍋会をしていた訳です。

人の家で飯を食うのは初めて何ですが・・・あれですね。

テンションが上がりまくりです。

まぁ、とりあえずそれまでの出来事を書いていきますねー。


さて、今日も起きたのは遅めで11時でした。

まぁ、寝たのは3時30分頃だったので睡眠時間は平均的な感じですね。

起きてからはとりあえず朝飯を食うには遅かったので下に降りてゲームをしていました。

1時頃にデュークから電話が。

デューク「おーう、はいはいはいはい!!!」

俺「・・・うぃっす。」

デューク「バイトが!昼までに!なった!!!!!」

俺「・・・へぇ。」

その時、レアバトルピースのゴルベーザにぼこぼこにやられてたんでテンションが低かったんです。

ごめんね、デューク。

そのまま、とりあえず遊ぶ方向で会話をして切りました。

切ってからはまたレアバトルピースの相手。

何とか勝てました・・・

親が帰ってきたのは1時30分頃でした。

帰ってからすぐに昼飯を食ってデュークに電話。

そこからrokubaを誘ってデュークの家へ。

デュークの家では色々な事をしてました。

Fateをやってたり、東方をやったり、ディシディアをやったり。

Fateではrokubaが俺とやって本気でキレてました。

本人曰く、

「格げー慣れしていないやつに負けると腹が立つ。」

そうで。

・・・うん、悪いとは思っている。

黒桜で同じ技で固めてみたり、バゼットでガチャガチャやったりしただけで勝つのは確かに申し訳がなかった。

そんなこんなでした。

途中からVIXENも来て、ライブのDVD借りて、色々と。

しばらくしてからデュークの母上からこんな申し出が。

デューク母上「今日、晩御飯食べていかない?」

しばらく悩んで、親に晩飯を食べて帰ることを連絡してから参加することに。

鍋はとても楽しかったですし、おいしかったです。

カメラマン:俺

rokubaが鍋レオンとなってました。

俺は鍋二等兵でした。

そんなこんなでうどんとかも食って鍋は終了。

今からなんか地獄鍋が始まるようで・・・

乳ボーロを炒めて・・・とか言ってました。


腹・・・括りますかね。


では、また明日wwww