自宅療養

そんな大層な事を言ってますが実際は家でゲーム三昧です。

どうも、umekichiです。

今日は13時間睡眠を果たしてしまいました。

寝たのはA.M.12:00、起きたのはP.M.1:00。

もうねアホかと。

こんな寝てたら目が退化して深海魚みたくなるんじゃないでしょうか?

そんなことを考えつつ妹に起こされたので起床しました。

起こされて即行で昼飯。

無論、着替える間など無かったのでパジャマに半纏を羽織って1階へ。

昼飯は昨日の残りにモツ鍋でした。

朝飯からそれが来たような気分なのでグロッキー・・・

と思いきやガッツリ喰いました。

食った後は病院で処方された薬を飲んで着替えてディシディア

ティナとクラウド、それとフリオニールオニオンナイトをもう一回クリアしておきました。

フリオニールは弓以外の攻撃方法が欲しい所です。

それ以外やってないから書く事がねぇっす・・・

明日はなんか良い事無いかなー。

宿題もやんなきゃなー。

まぁ、何よりまずは自室の掃除かな。

年始に向けてやんなきゃな。

では、また明日www