稽古納め

はい、どうもumekichiです。

風邪の方は、今日病院に行ったら幾分か楽になりました。


さて、今日は稽古納め。

と言う事で、今年最後の部活に行ってまいりました。

とは言っても練習自体はいつも通り。

メニューも掛稽古がいつもの2倍なだけで特別な事もなかったです。

ただ、残念だったのがワクワクが俺と地稽古をやった時にくだらない動きをしてきた事ですかね。

最後の地稽古であれはねーよ。

まぁ、そんな瑣末な事はミーティングの時にワクワクを叱責しておいたので置いといて。

練習が終わってからは大掃除をしました。

しかし、少し予定外なことが。


顧問「ちょっとワクワク借りていくぞ。」

俺「はい、え?ちょ?」

顧問「掃除はチャッキーと2人で頑張ってくれw」

チャッキー「うぃーっす。」

俺「△△(チャッキーの下の名前)くん・・・2人きりだね/////」

チャッキー「キショ・・・」

俺「地味に傷付くからそう言うのは止めろ。」

チャッキー「傷付くだろうと思ってやりました。」

ハハハ、こやつめ。

そんなこんなで掃除スタート。

まずは、上の窓のさんを拭きました。


チャッキー「よっと・・・上の方はやり辛いな・・・」

俺「ふはははははは!」

チャッキー「?」

俺「ここに登れば雑巾掛けのように出来るのだよ!」

チャッキー「その発想は無かったです。」

途中、換気扇の汚さにビックリしてそこも掃除しながらも何とか10時55分から開始して11時35分には終わりました。

11時30分に顧問がやってきてそこからピッチを上げてやったからなんですがね。

掃除が終わってからは2年3組の教室へ行って、顧問の奢りのハンバーガーとシャカシャカチキンとお汁粉を談笑しながら食べました。

楽しかったですw

家に帰ってからはすぐに着替えてスシローに昼飯を食いに行きました。

スシローではさっきちょっと食べた事もあり少なめでした。

家に帰ってからは少し休憩を挟んでから、母上と兄貴と妹と俺でSHOTと言う服屋へ。

買ったものはこちら!







沢山買ってもらいました!

これだけ買ってもらって合計8000円位でした。

何よりパーカーが気に入ってますw

あのメーカーが好きなんですよ。

家に帰ってからはすぐに病院へ。

診察されてから聴力検査をして、注射を打たれました。

どんだけ注射が好きなんだ。

その後は家に帰ってDFF

ずっとバッツのレベル上げをしてました。


明日は宿題に手をつけましょうかね。

では、また明日www