元気溌剌

な訳無いだろうが馬鹿野郎。

風邪引いて久々のグロッキーです。


症状一覧

・頭が痛い

・喉が痛い

・鼻が詰まる

・熱が出ている(微熱)


これで風邪以外の病気だったら俺はサマーソルトキックの練習をするね。

インフルエンザ?予防接種してるんだぜだっぜっぜ。

そんなこんなな一日をどうぞお楽しみください。



さて、今日は朝は部活。

と言う事で7時40分くらいに起きて大いに焦りました。

8時30分に道場集合って行った本人が遅刻したんじゃ目も当てられません。

そのために、朝飯を食べる時間を削りました。

それでも学校に着いたのは8時35分。

道場に着いたら既に後輩たちがジャージに着替えてスタンバイしてました。

俺「おはよーう。」

ワクワク「ちわーっす。」

チャッキー「うぃっす。」

嗚呼、あまりそういう事を気にしない後輩でよかった。

とりあえず、着替えてしばらく休憩して、8時45分頃に職員室へ。

職員室へ顧問を呼びに行ってからはいつもの川へ向かいランニングをしました。

が、3周目のときに雨が降り出したので3週で終了。

道場に戻って筋トレをしました。

今日の練習はこの後に素振りをするだけだったので、凄く楽でした。

練習の後は、ちょこっとだけ道場の大掃除をしました。

やったことはいらない物を処分しただけ。

部活が終わったらチャッキーとjoshinへ。

Skype用のマイクを探しに行きました。

と、その前にいつも行くカラオケ屋の下にあるパン屋へ行って、パンを購入。

joshinへ行った後、アプライドにも寄ったんですが結局買いませんでした。

お値段が・・・ね?

少しばかり高かったんですよ。

家に帰ってからは3時まで昼寝をして、そっから年賀状制作。

とりあえず無難な物を作りました。

あ、早く書いてしまって出しに行かなければ・・・・


では、また明日www