X’mas

と見せかけて忘年会。

さっきまで忘年会に参加していました。

時間が無いのでかなり短めで行きます。


今日は終業式でした。

終業式はつまらなく単調な物だったので省きます。

放課後の部活は鬼のようにしんどかったです。

チャッキーが休んでいたので俺とわくわくと顧問のみ。

地稽古を15分くらいやらされたので泣きそうになりました。

練習は1時30分くらいに完了したので、そこから急いでデューク、rokuba、VIXEN、シュンくんがいるカラオケ店へ。

3時30分くらいまで歌ってました。

それが済んだら急いで家に帰って鍵の家へ。

鍵の家では、うどんと山葵、茄子が待っていたので合流してボーリング場へ。

ボーリングは俺は2ゲームで205でした。

1ゲーム目が59で、2ゲーム目が146。

他のやつらは3ゲームやってましたが手が痛かったので3ゲーム目は観戦に徹してました。

ボーリングが終わればAEONへ行って、ミシガンと合流して晩飯を食いに中華店へ。

坦々麺が中々美味かったです。

食ってる途中で、コーンも合流。

飯を食い終わってからは2階にあるゲーセンでUFOキャッチャーをしたりプリクラとやらを撮ってみたり。

プリクラは初めて撮りました。

忙しいけど楽しかったです。



明日の部活も頑張ってきますかね。

さて、雑な文章ですみませんが今日はこの辺で!

では、また明日wwww