Fate

えー、今日は昼からデュークの家に遊びに行きました。

午前中?昨日とほぼ一緒ですよ。

なので昼から書いていこうかと。


昼からはrokubaと1時30分にいつもの場所に集まりました。

集まってからはとりあえずおやつを買っていざ出陣。

スニッカーズが思っていたものと違って肩透かしを食らったような気分でした。

俺の想像ではウェハースの部分があって、「ザクッ!」っていけるかと思っていたんですが。

キャラメルだったので「ヌガ・・・」でした。

こう、歯にめり込む感じ。

そんなことをしつつ、デュークの家へ。

途中でウェルシアに寄ってペプシホワイトを購入。

こういう地雷臭がするものが好きなんです。

味は思っていたより美味かったです。

俺は、初め東方をしてましたが途中からFateに参加。

やっていると、VIXENも到着したので皆で代わる代わるFate

皆が同じゲームをするのは珍しいです。

途中からVIXENのアカウントでペーパーマンをやって初心者サーバーに戻るべくDeath数を増やしたり。

楽しかったです。

何と言うか、黒桜、ランサーのリーチと、ギルガメッシュの反則っぷりがやばかったです。

遊んでいると途中で親父からメールが来たので帰宅する事に。


明日は、午前は通常で午後は生徒会選挙。

生徒会とかぶっちゃけ大した権力も無いですからどうでもいいです。

マンガみたいな感じだったら真剣にしますが。

明日も頑張るか。

では、また明日www