生徒会選挙

どうもumekichiです!

皆さん、元気かな!?

俺は











絶賛☆傷心中


何があったかと言います。

今日は久々に白を基調とした服を着ていたわけです。

白っぽいベージュのズボンに白いフリース。

それで下でまったりしようかと思って階段を降りていきました。

ドアを開ければそこにいたのは妹。

妹は俺を見るなりこう言いました。

妹「うぇ!?え!?きもい!似合わない!」


そりゃ傷心もしますよ。

なので即行で自室に戻り、ジャージに着替えたわけです。




さて、この辺から通常の日記です。

俺は別に生徒会選挙とか興味無いです。

書き間違って無効票になっちゃいましたし。

初め丸をつけてたんですが、演説を聴いてみたら噛み噛みであまつさえ止まっちゃうという状態だったので。

まぁ、いっか。


さて、今日は通常なら2学期最後の授業、そう書くべきなんですが、如何せんうちの学校は2期制。

前期後期なので単に冬休み最後の授業、と言うだけです。

授業らしい事は何も無かったですがね。

テストが返ってきただけです。

一応テストの結果を書いておきますかね。

返ってきた教科と点数は以下の通り。

世界史:71

電子技術:74

電力技術:70

THE・平均。

どれも平均か、それより少しだけ上かって所です。

後は国語だけか・・・ゴクリ

少しばかりの期待をしておこう。

昼休みは、デュークと飯を食ってました。

食った後、携帯を開けるとメールが。

スパムメールが2通程と他校に行った中学からの友達からのメールが。

用件は「12月24日に忘年会をしないか?」と言う物でした。

何故、クリスマスじゃなくて忘年会なのだろう・・・?

そんな疑問を抱きつつ「誰々が来るの?」と送りました。

そのまま、携帯で色々と閲覧していると急に画面が真っ暗に。

俺「!?!?!?!?!?」

デューク「どした?」

さっきメールを送ったやつからの電話でした。

俺「はいもしもし。」

うどん「あ?○○(俺の名前)?」

俺「おうよ。」

うどん「メンバーはな・・・」

とこんな感じで会話が続きまして。

参加する方向で話しておきました。

昼休みの後は先にも書いたとおり生徒会選挙。

改めて書く必要も無いでしょうよ。


放課後はいつも通り部活。

始まる前にトイレの大の方に行っていたのでわくわくに先に始めるように言っておきました。

案の定、中々手こずる相手でした。

数分間の死闘の末、勝利した俺は意気揚々と道場へ。

そこで待ち受けていた光景は面を付け始めている後輩の姿!

思っていたより進行速度が遅い・・・

とりあえず、俺も急いで着替えて参加しました。

練習は引き胴の辺りから顧問が参加してきた他、特にいつも通り。

しんどかったです・・・




でも



明日は



部活が


ない!


ゆっくり休むことにしますかね・・・

では、また明日wwww