年賀状

ふと思ったんですが、年賀状の名前ってどうしたら良いんでしょうか?

特に断りが無ければ、住所無記名、名前をumekichiで行こうと思うんですが。

それより早いところ年賀状買ってこなきゃな・・・


はい、今日は休み。

と言う事ですが、朝は珍しく9時30分頃に起きました。

否、起こされました。

起こした方はなんと兄貴。

俺の部屋に布団を干しに来たので起きました。

日当たりの良い部屋の唯一の欠点ですぜ。

起きてからは自分の布団も干して着替えてから下の部屋。

1階に降りてからは洗顔をしてからトーストを焼いて食いながらのディスガイア

誰かがいたならやりませんが、家に俺しかいなかったので無礼講。

食い終わってからは皿を片付けて、鼻炎薬を飲んで歯磨き。

そこからはひたすらディスガイア

魔法剣士を古代剣士にしたり、アイテムのレベルを上げたりと大忙しでした。

と言うかそれ位しかやることが無いです。

冬休みの宿題はまだ出てませんし、レポートも無い。

部活も無けりゃ、遊びの誘いも珍しく無し。

ディスガイア三昧しかなかろう。

それはそれで楽しかったですけどね。


明日は何か良いことがあるかな?

では、また明日www