明日は休みですぜ!

漲ってきた。

どうもumekichiです。

アリスさんの所ではてながリニューアルしたと聞いたので見てみたんですが。

いやはや、見やすいし、何やら日記をつけた日付に応じて称号があるとか何とか。

「俺はどうなんだろ?」と思ってみてみたら、なんと金メダル。

嬉しくないはずが無く、柄にも無く大喜びしてました。

大喜びついでにユーザー設定を弄って名前の横の画像を変えてみたり。

ハロウィンでもないのにかぼちゃにしちゃいましたぜ。

中々良いものを掘り出したのでこれっきゃないな、と思ってやりました。

さて、そろそろ日記の方に移りますか。



さて、今日は午前中はいつも通り、金曜日の時間割でした。

やってたことは総じてテストの返却。

帰ってきた教科は、数学、英語、電気基礎、物理です。

点数は以下の通り。

数学:65

英語:82

電気:84

物理:85

うむ、どう考えても数学が足を引っ張ってます。

電気ももうちょっと勉強してれば良かった・・・

昼休みはデュークと飯を食った後、ディスガイアに興じてました。

アイテム界で40階以降は出てくる敵が違うんですね。

おじさんびっくりしました。

昼休みも終わって、5限が始まるとHR開始。

どうやら避難訓練は1時30分からのようでした。

それまでは何やら話をしてました。

俺は寝ていたので覚えてません。

そして、30分頃に警報がなりました。

ウォン!ウォン!ウォン!

俺「ッ!!!!」ガタッ

寝ている人間には中々の音量でした。

これがあれば目覚しいらずです。

起きてからは眠い眼を擦りつつ、並んで外へ。

外へ出て、並んで校長の話と消防署の方の話を聞いて、消火器の実演をしている間は暇だったのでrokubaと喋ってました。

内容は覚えてませんが。

避難訓練が終わった後は、教室に戻ってHRの残りをやって終わり。

俺はその後、1組の顧問の元へメニューを聞きに行きました。

練習は・・・しんどいっちゃしんどかったです。

でもそれなりに楽しかったです。

帰る前に、チャッキーにディシディアをやらせてもらいました。

中々面白いもんですね。

俺的にはジタンが最高でした。

連撃回数が多いキャラは大好きです。


明日は寝るぞー。

それはもうローションが如く寝るぞー。

では、また明日wwww