のんびりしてたら時間が早い。

何故でしょうね?

のんびりしてるんだから時間ものんびり過ぎれば良いのに。

このせっかちさんめ。


さて、今日は朝は10時頃に起床してからずっと家にいました。

まず、起きてしばらくしてからディスガイア

昨日作成したファフニールのレベル上げ。

アイテム界に2度ほど潜った後、7−1にてレベル上げ。

今ではレベル28で主力の一つです。

昼飯を食ってからはデュークから借りたCDの音楽を携帯に入れてました。

30分ほどで全ての作業を済ませて、また自室にてディスガイア

うん、書く事が無いですね。

まぁ、今日はこんな物でした。

明日は姫路城周辺の清掃活動に参加してきます。

では、また明日www