テスト2日目 ~物理・英語~

今日はテスト2日目。

教科はタイトルの通り。

どちらも得意な教科だったため至って楽にいけました。

物理は良かったら80はいけるやも知れません。

英語もそれぐらいですかね。

今日はテストが終わってからはrokubaとデュークでリバーシティへ行きました。

予定など無く、ただきまぐれに。

着いたらまず、ゲームセンターへ。

そこで俺はLOVEうさぎなるものを自分用の2種類、妹用に1つ、計3つを取りました。

かかった費用は400円。

その後はマクドで適当に喋りながら食ってました。

食い終わったらデュークの要望でアイス屋へ。

〜行く途中〜

俺「そりゃないわwwwww」

デューク「ないかwwwww」

rokuba「ないだろwwwwww」

カップル「―――――、――――――♪」イチャコライチャコラ

デューク「俺何食おうかなw」

rokuba「うまそうだn―――ん?」

俺「カップルシネカップルシネカップルシネカップルシネカップルシネカップルシネカップルシネカップルシネカップルシネカップルシネカップルシネ」

rokuba「ふんっ」ブンッ

俺「カップルシネカップルシネカップルシn―――いてぇ!」

rokuba「正気に戻れ。」

俺「すまない。」

嫉妬とは怖い。

その後は適当に駄菓子屋でも冷やかしてから帰りました。

家に帰って、昼飯を食ってからはK改めトシと遊びました。

実に久々です。

やったことはディスガイアの対戦やら、東方やら色々と。

勇者のくせになまいきだも入れてもらいました。

久々に遊ぶと中々楽しい物です。

雰囲気も転校してから大分変わりましたし。


明日は休みです。

特にやる事も無いので遊びのお誘いがかかるまではのんびり過ごしますかね。

では、また明日wwww