テスト1日前だぜだっぜっぜ!

はい!今日も始まりました、umekichiの日記!

テスト1日前、詰まる所前日ですが気にせず更新しちゃいます。


さて、今日はテスト前日、と言う事もあって授業中にPSPをするようなことはありませんでした。

それどころか。、自習の時間に後のガッキーと、その横のルチアと世界史の問題を出し合ってました。

俺は全然覚えてませんでしたけどね!

まぁ、学校へ来てすぐにと、昼休みはデュークとディスガイアの対戦をしたんですけどね。

そんな瑣末な事は端っこに置いておきまして。

放課後に世界史の補習に出てきました。

指名補習ではなく、「参加したけりゃどうぞ。」的なやつです。

補習中は主に事前に配られたプリント、それと時々VIXENやらヒカルやらY・Hと喋ったり。

中々に楽しかったです。

勉強もそこそこ出来ましたし。

後は電気機器です。

あれが俺にとっての1,2を争うような鬼門なんですよ・・・

計算式とか・・・とにかく覚える事が多い。

まぁ、選択で日本史取ってるやつよりは楽ですが。

日本史を取ってるやつは世界史+日本史ですからね。

VIXENが「きつすぎる」とぼやいてました。


さて、俺もそろそろまともに頑張るか。

では、また明日www