テスト2日前だぜ!

テストがさし迫ってきた今日この頃、如何お過ごしでしょうか?

私、umekichiは今日も元気に学校へ行ってきました。


・・・とまぁ下らん文章はさておき。

今日も学校へ行ってきました。

今日は起きた時間は昨日よりも遅く、なんと7時35分!

ワォ!遅刻寸前だねジェニファー!

そんな状況に陥ってました。

しかし、そんな時にこそ発揮する超絶umekichiクォリティ。

すばやく身支度をし、飯を食い、歯磨き洗顔を済ませて、最高の自転車パートナーに跨り、いざ出陣!

学校に着いたのは8時25分。

教室に行っていたら時間が無い、かと言って集合場所で着替えるにしても早い。

そんな中途半端な時間に到着です。

3階まで上がるのが億劫だったので結局、集合場所で作業着に着替えることに。

のんびりと着替えているとWAWAWAと顎も到着。

ちょろちょろと話しながら着替えてました。

顎は俺のTシャツを見るなりこう言ってきました。

顎「お、あー、えーと、囚人やん!」

俺「考えてた割にはイマイチだな、5点。」

顎「えー、じゃー、あ、ウォーリーやん!」

俺「使い古されたネタ、3点。」

WAWAWA「三組では鉄板やんなwwwwww」

俺「おうよwww」

どうも顎は黒とグレーのストライプのTシャツを弄りたかったみたいです。

失敗に終わり、ご愁傷様です。

その後は、皆が揃って、HRをして、実習開始。

実習は割かし簡単でした。

計測結果が大幅に外れてましたが。

実習終了後は3分ほど残って担任と面談。

進路の事でした。

担任「じゃあ、○○(俺の名前)はここの企業で良いんだな?」

俺「はい。」

担任「そうか、次のテストと、資格試験、後は授業中のメリハリやな。」

俺「頑張ります。」

担任「よし、分かった、もう良いぞ。」

俺「はい、では失礼します。」

案外早く終わりました。

放課後じゃなくて良かった・・・

次の授業では、シュンくんに借りた坂の上の雲と言う本を読んでいました。

なかなか面白い本です。

4限はハードル走の授業。

陸上は結構好きなんで面白かったです。

昼休みは弁当を食ってからシュンくんとデュークとガンダム

やっぱりあの2人には勝てないね。

次元が違うぜ・・・

その後の授業は特に何も無かったです。

放課後に掃除をしてから帰宅。

帰宅途中で雨が降っていたのがやや鬱陶しかったです。

家に帰ってからはディスガイアと昼寝。



テスト勉強してねぇ・・・

そろそろ性根入れてやらないとな・・・

ちょっと今回のテストでは本気出してみます。

では、また明日www