テスト3日前ですぜ!

はい、今日は月曜日です。

いつもなら7時30分頃まで起きないのですが今日は珍しく7時10分に起床。

朝飯をのんびりと食う時間がありました。

家を出た時間も7時47分といつもより早め。

何となく気分が良かったです。

学校にも早く着いたので早速ディスガイア

とりあえず、仲間のレベルアップを図らなきゃやばいんですよ。

ラハールが30でそれ以外は大体20〜23なんです。

しかも今やってるのは7話の2節。

これじゃ流石にきついです・・・

今の所は7話の1節で経験値を稼いでます。

しかしどうやっても仲間が一体ゾンビ竜巻やられてしまう・・・

どうしたもんかね・・・

そんなことをやりつつ、授業が始まったのでいそいそと授業の準備を開始しました。

時間は飛んで、昼休みは始めの方はディスガイア、最後の方でガンダムと言った具合でした。

ガンダムはアレですね。

他の人に勝てる気がしないです。

皆強いですもの。


そして、最後のHRの時間では修学旅行の班決めをしました。

最初集まったのが、俺、rokuba、シュンくん、デューク。

その後、三人だけの班と合併して結成しました。

班長は理不尽な多数決により俺となりました。

ちっくしょう!

3人をちょろっと紹介しておくと

ウッチ:インターンシップで一緒だった彼。

ちょけ:中々ユニークなやつ。

ライオン:大人しい卓球部。

となっております。

なかなか面白くなってまいりました。


放課後は掃除をして顧問に部費を渡してからrokubaとVIXENと帰りました。

した話は主に修学旅行についてですね。

今からすごく楽しみになってきました。

VIXENと別れてからはrokubaとスイーツ(笑)について話してました。

俺「あー超お腹減ったしー☆」

rokuba「・・・」

俺「今から、あんころ餅でも食べに行かぬか?」

rokuba「よかろう。」

俺「これって新しくないか?」

rokuba「何故、声を野太くする必要がある。」

俺「武士らしくする為だ。」

とまぁ、こんな感じで。

楽しかったです。


明日は火曜日か・・・

テストの日が刻一刻と近付いてます。

と言ってもまだ何もしていませんがね。

とりあえずレポートをやるか。

では、また明日wwww