目が覚めると、時刻は11時だった

はい。

何の邪魔もなく寝ていて、自分で起きてみたら11時30分でした。

寝た時間が3時でしたがそんなものを相殺するくらい寝てました。

起きてからは無意識でPSPを起動させてディスガイアをやってました。

フロンに弟子を作るかどうかで凄く悩んでます。

既に暗黒騎士を作ったんですが思った異常に魔法を覚えなくて・・・

どうするかなー・・・

午前中、と言うか昼飯まではそんな感じ。

昼飯を食ってからはデュークの家へ遊びに行きました。


2時頃にデュークから「バイトが終わった。」との連絡を受けたのでrokubaとVIXENを誘って向かいました。

rokubaとはいつもの場所で待ち合わせ。

悲しきかな、いつも通り待ち合わせの時間に遅れてしまいました。

時間にルーズなつもりは無いんですが・・・

ともあれrokubaと合流。

そこで面白いものを発見。

俺「あー・・・腹減ったからなんか買おうかn―――――!!?!?!?!?」

rokuba「どうした?」

俺「あ・・・あぁぁ・・・・」

俺「狙ってるとしか思えない・・・」

rokuba「ちょっとこれはヤバイぞwwwwww」

そんなことを言いながらも店を出て出発。

喋りながらゆるゆると向かって行ってたら到着した頃には3時でした。

デュークの家に着いてからは色々とやってました。

初めはペーパーマンと言うオンラインゲーム、次に琥珀ガンダムVSガンダムの協力プレイ。

俺とデュークとVIXENと琥珀で対戦したり、仮面ライダー龍騎の格ゲーをやったりと。

俺が仮面ライダーをやってるときはrokubaが俺の代行でやってました。

とにかく色々とやってました。

他にはデュークとrokubaがバイオをビビリプレイしたり、VIXENが買ってきた本を読んだり。

楽しかったです。


明日は月曜か・・・

まぁ、部活が無いからいっか。

では、また明日www