ゆるゆる日曜

今日はゆるゆるとした一日でした。

まず、予防接種を受けるために9時頃に起こされました。

母上「そろそろ起きなよー!予防接種行くよ!」

俺「D種接地工事が出来てなくて電気的に接続されたままだから無理です・・・」

朝っぱらから何言ってるんだか、俺は。

そんなこんなで着替えて、飯を食って、歯を磨いてから病院へ。

俺「うわ・・・人多・・・」

母上「こりゃ結構待たなきゃいけないかもねー。」

俺「ちっ・・・PSP持ってくりゃ良かった。」

それぐらい人が多かったです。

点が多いのは起きてから時間が浅いから若干機嫌が悪いからです。

それでも待った時間は10分ほどでした。

看護婦「○○(俺の名前)さーん、どうぞー。」

俺「はいー。」

で、適当に話をした後、Let's注射!

俺「痛い痛い痛い痛い痛い痛い。」

看護婦「まだ刺さってませんよ?」

俺「痛い痛い痛いいt・・・いてぇ!!!!」

看護婦「はい終了ですー。

俺「やっぱ注射は嫌いですぜ・・・」

母上「高校生にもなって恥ずかしい・・・」

痛いものは仕方がないですよ。

その後は一旦家に帰って、親父と合流してから買い物に。

俺は色々とお菓子を買ってもらったのでテンションが鰻上りでした。

家に帰ってからはしばらくのんびりしてました。

お昼は外食だったのでAEONへ行きました。

俺は和風おろしカツ丼を食べました。

あっさりして中々美味かったです。

食った後は、スポーツオーソリティに行って、服屋を適当に見て。

スポーツオーソリティで見かけた帽子と服屋で見た1580円のマフラーとに惹かれました。

1時30分頃に家に帰ってからは、4時頃まで居間でディスガイアをやってました。

で、4時頃からは母上と晩飯の買い物。

ここでもお菓子を買ってもらえましたぜ!

これでしばらくはおやつに困らなくて済むな。

もっとも、ここで買ったのは30円のジャーキー3本だったので家に帰ってからすぐに食いました。



明日は・・・日曜日!

またグッスリ寝るぞー。

では、また明日wwww