最近寒すぎます

朝、学校へ行く時とか帰る時とか特に寒いです。

今日はマフラーを持っていくのを忘れたんで帰る途中で泣きそうになりました。



さてさて、今日は金曜日。

と言う事で若干テンションが高めでした。

朝の一番最初の授業の数学では初めのほうはディスガイア、途中から教師が歩いて見て回ってたのでワークをやってました。

今日に限ってアクティビティでした。

いつもは黒板の前にいるのに・・・

その後の授業ではほぼまともに授業を受けてました。

電気の授業もプリントの問題を全て解けましたし。

時間は飛んで昼休み。

俺、デューク、シュンくん、elieでガンダムVSガンダムをやってました。

elieが存外強かったです。

俺が超スネオが乗るヘビーアームズでelieがシャアザク

一機しか潰せませんでしたよ・・・

その後は白ヒゲ祭りとかやってました。

俺「よし!核行くぜ!」

シュンくん「よっしゃ、俺もやるぜ!」

「「核を使います!」」

俺「うはwwwwwww範囲がヤバイwwwww」

シュンくん「でも殆ど当たってn、あ、当たったwwwwww」

〜因みにその時の機体〜

俺:∀ガンダム

シュンくん:∀ガンダム

elie:∀ガンダム

デューク:インパルスガンダム


Gクロスオーバーの一斉発動とか凄かったです。

こっち側は十字に月光蝶、向こうは月光蝶デストロイガンダム

結局、eliieがこっち側の月光蝶に直撃していたので俺、シュンくんチームが勝ちました。

その他では、俺は殆ど負けてました・・・・


午後の授業では国語は寝ていたら教師に顔に落書きをされて、電力はディスガイアをやってました。

それでもやることはやってましたよ?

国語は自習だったからレポートを進めて、電力はプリントをやって、ノートを取って。


放課後はいつものメニューで剣道でした。

色々と省きましたが、まぁ構いませんよね?

同じやつを2回もやったって仕方がないですよね。

部活の後は掃除をして、着替え。

着替えたら外のカップ自販機で後輩にジュースを奢って自分も買って飲んでました。

帰るときはチャッキーとデュエルマスターズカードについて話しながら帰ってました。

マナが2種類いるやつが出てからやり辛くなったよな・・・

タップトリガーまでが華だった気がする。



明日は漸く休みか・・・

よーし、グッスリ眠るかな。

では、また明日www